宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

君の名は。(今、このタイミングで呼びかけられているメッセージ)

先程、帰宅してすぐ

なんとなくテレビを付けたら

観ようと心待ちしていた「君の名は。」がやってて、びっくり✨

(ぶっちゃけ、日程を覚えていなかった(笑)。けど、必要な出来事は気に留めていなくても導かれるものですねぇ~✨)

f:id:dowcorporation2009:20180104011308j:plain

 

 

丁度始まってすぐだったみたいで、

そのままかじりついて観ていました~(*´ω`*)ほぅ~♡面白かったぁ~♡

 

 

 

 

いやぁ~、この作品は

奥が深いですよねぇ✨

こーいう奥深い作品の分析とか謎解きとかするの

大好きなんですよぉ(*´ω`*)

 

 

 

 

以前こちらのブログで

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

リンク貼ってご紹介したこちらのブログ

tenkataihei.xxxblog.jp

 

 

私と同じように「君の名は。」を観終えてうずうずしている方へ♡

改めて読むと細かなネタに対する解釈が

説明されてて面白いですよぉ~(*´ω`*)✨

 

 

私もこれから読み返します~♪ ワクワク~♡

 

 

あ、ぜひこちらの4部作もご一緒に✨

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

そう、そういえば今日気づいたのですが

今年の1月1日はエンジェルナンバー的に見たら「1111」のエネルギーだったんですねぇ~✨(2+0+1+8=11※2にはせず、特別パワフルな意味を持つ11で計算を止めます)

niconicohappy.com

 

 

【1111を見た人へ】

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考は素早く現実のものになります。

この時期は思考を賢く選んでください。

思考があなたの願望と一致したものであるようにしてください。

そして恐れには一切エネルギーを費やさないように気をつけましょう。

そうしないと、恐れまでもが現実になってしまいます。

恐れではなく望みの方にしっかり意識を集中しましょう。

 

 

年明け早々にエネルギーの通り道ができていたんですねぇ!すごーい✨

 

 

で、2日が蟹座満月でスーパームーン

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

で、2日から3日に日付変わる頃に

全天体順行(抵抗なくスムーズに進みやすい)って状況が整った今日3日に

君の名は。」の放送…って、

 

 

まるで魂の頃に約束したあの人との再会が

もうすぐだよぉ~~~~✨って

言われてるみたいじゃないですかぁ?!( *´艸`)きゃぁ~♡

 

 

そんな出逢いが欲しいそこのあなた!←( `ー´)ノはいっ!

出逢うコツはですねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探さないコト、です( ゚Д゚)ナント!

 

 

現在蠍座木星(人生の拡大)がありますよね。

蠍座って普段私は「追求、探求、深堀り」とお伝えすることが多いですが、

蠍座の支配星:冥王星からのキーワードとして

死と再生というのもあります。

 

 

追求、探求、深堀りするのは「私の中の潜在意識」であって、

相手を探すための行動ではないんです。

これまで持ち続けた潜在意識(自身の思い込み)を手放し(死)

新しい私になる(再生)と

魂の頃の約束へと導かれ、再会する んだと思います。

 

 

ツインソウルにまつわるこちらのブログにも

true1111.blog.fc2.com

true1111.blog.fc2.com

再会までの過程として「手放し、降伏」し、

最終段階が「再会」となっています。

 

 

お互いのタイミングが重なった時に

出逢えるんでしょうね。

だから、必死に探そうとしても

出逢えない、気づけないってことでしょう。

 

 

てことで、気楽にの~んびり待ってましょう✨

「間違いなくきっと出逢える✨」って意図して、

毎日を自身と向き合いながら丁寧に

生きることを楽しんでいたら

きっと出逢えますよ~(*´ω`*)✨

 

 

既にパートナーと出逢っていらっしゃる方は

この蠍座木星期は「深め合い」の時期で

自身だけでなく、パートナーシップ(の意識)への

追求、探求、深堀りが

人生拡大につながっていくんだと思います。

 

 

ふふ( *´艸`)楽しみですねぇ~♡