宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

牡牛座での天王星✖️木星の合(自分に嘘がつけない、本物を選ぶ今)

今日は少し厳しめに聞こえるかもしれませんが…御覚悟くださる方のみ、このまま読み進めてください。

きっと今のあなたに必要なメッセージなのだと思います。

 

現在、天王星は7年かけて牡牛座を運行している最中です。

dowsorayomi.hatenablog.com

牡牛座天王星を解釈するなら

「物質的な豊かさを受け取れるよう自己改革」

「私が満足できる豊かさを知り、それを受け取れる意識改革」

ちょこっとズバリ、言っちゃいますと

これから迎える天王星の牡牛座時代では

「本物しか残りません」

と、このブログでもお話ししておりました。

 

7年かけてじっくりとそのような世界、社会へと変わってきたと思います。

ただ…物質的な豊さ=お金というよりは

状況、環境、生活…どんなことを体験したいか、満足したいか

という意味だったんだなぁって今は思います。

 

この7年の流れから

これまで社会の奥に隠し内在していた膿が炙り出され

純粋な本物だけに変わってきている…そう実感しています。

 

もうごまかしが効かないんです、

ご自身に対して。

もう嘘はつけません…。

 

・所属する会社やコミュニティに不満や違和感を感じつつ空気読み、愚痴りながらなんとなくやり過ごしてきた人間関係、友人関係

・その場所でやってきたことが求めていたものとは違うと気づいていたにもかかわらず、生活のため、社会的立場のため、体裁のためにすがり付いていた会社、所属場所、職種

・子供のために、または周りからの批判が怖くて…愛しているとは感じられなくなっていた夫婦関係、恋愛関係

 

…ちょっと具体的な例だけど、例えばこのような

「自分の本音本心を誤魔化しながらやり過ごしてきたこと」を

今、変革させられている状況になっている…

そんなご相談を多く伺っています。

 

そして…私自身も変革の時期を迎えたようです、

春分過ぎてから徐々に、でも

全く意図せずに状況が変わりはじめました…。

 

その理由は…今、牡牛座で天王星木星が重なっているから。

今水星も逆行中で「方向性の見直し、考えの見直し」を

促されもしているからなおのこと…です。

水星逆行中は物事はスムーズに進みにくいけれど、25日に順行へ戻れば

今以上にこの変革、変容の波に乗っていくことになるでしょう。

 

あなたは気づいていますか?

「本当はこう在りたい」

「本当はこういう人と一緒にいたい」

「本当はこんなところにいたい」

「本当はこんなことがしたい」

という純粋な本望を。

 

過去の

嫌だった、

苦しかった、

悲しかった、

辛かった…その出来事をきっかけに気づいた「本当の望み」を叶えるべく、

あなたにとって正しい選択、あなたにふさわしい選択をどうか選んでくださいね。

あくまで「あなたにとって」、です。

他人や社会一般的という指標ではありません。

そんなもの…何の役にも立ちません、今後の風の時代には。

 

当たり前だったもの、一般的な概念は

今後は通用致しません…そのことを私たちは

ここ数年感じ学んできたのではないですか?

 

過去や他者に引きずられるのではない、純粋な選択を…どうか。

 

そしてこれは…24日に迎える蠍座満月での

「一緒に何かを築いていく仲間に対する執着を手放し、互いを尊重する」

テーマとして流れていくことになると思います(つづく)

 

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

<サロン:白いカラスは日曜、火曜、木曜OPENです>

お申し込みはこちらから、またはお気軽に公式LINEからお声かけてくださいね^^

line.me

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから👉✨公式LINEアカウント

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください。

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

公式LINEアカウント

Instagram