宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2024春分】今年一年の傾向

西洋占星術では春分が一年の始まり、

一年の計をよむのも春分でよみます。

 

今日迎える春分春分時間※のホロスコープから

今年2024年という一年を感じてみましょう^^

春分時間とは、太陽が牡羊座に入宮した時間をいいます。西洋占星術では暦は牡羊座から始まり、魚座で終わるサイクルです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年1月21日に水瓶座に入宮した冥王星

獅子座月が向き合い、緊張感漂うところを

牡羊座に入ったばかりの太陽が調停しています。

 

もっと前に出て自分という存在を魅せていきたいと望むのに

昨今の「多様性」「個人主義」という風を感じては

「出る釘は撃たれてしまうのかも…」

緊張してしまうのかもしれないけれど、

始まりのエネルギーがそんな緊張を和らげて、

「あなたのまま、純粋にそのまま楽しんだらいいよ^^」

背中を押してくれる…そんな宙からのメッセージです。

 

第9ハウスの魚座に天体が集まっている印象が強くて…

新しく何かを学び始める人もいらっしゃるだろうし、

すでに始めている学びを腑に落とし一体化していくことを

夢見て、努力して、楽しんでいく…という様子がよめます。

 

学びとは勉強だけではありません^^

人との関わりから学ぶことや

その環境から学ぶこともあるでしょう。

 

もし独学で学ばれていらっしゃるとしても

いずれあなたの世界にその学んだことを共に活かしていく

仲間やパートナーが現れ、

一緒に活動をされていかれると思います。

または、講座などに所属しているなら

共に学ぶ人々との間でそのような共同創造を

されていかれる方もいらっしゃるでしょう。

 

そのような新しい居場所ではこれまで以上に

あなたらしく過ごせる…そんなオアシスになると思いますよ^^

その場、仲間たち…パートナーとあなたは

きっと魂の頃に約束していて

今というこの時をずっと待ち焦がれていたのかもしれません…

 

これまで孤独感を感じていたり

お辛い状況、ご経験をされていたのなら、それは

これから出会う、気づくであろう共同創造者と出会うために

経験してきた出来事だったんだ…といつか気づくことができるかもしれません。

 

それはきっとあなたにとっての癒しになります^^

 

ちなみに…今年の春分は全天体巡行期間中なので

物事はとてもスムーズに進む傾向が見られます。

ですが、来年以降10年ほどは

春分のタイミングで全天体巡行期間はかからないのです。

…なんというか、動きが鈍いというか、

その分慎重さがあるというか、地固め的な感覚も感じます。

 

それくらい、今年という年は変化していくスピードが速い

という感覚を感じられると思います。

 

人は変化を恐れる傾向がある生き物ですが、

どうか今年の変化の風に上手に乗って、楽しんでくださいね^^

 

 

 

私は個人的に2月中頃から昨日まで休憩期間として

自分と向き合い、ゆっくり過ごしてきました。

実際、仕事が延期になったりキャンセルになったりもしてました、笑。もぉ本当、たっくさん寝た、笑。

 

この期間の夢日記を残し、インスピレーションが降りてきた時にメモを残して…

今後どのような活動をしていくのかを降ろしていました。

これまで思っていたこととは少し違う方向性の内容もあって

「そうなんだぁ〜」って面白がっています、笑

 

具体的な動き方は神様に委ねるので、

私的にはその活動をしている私を思い描いて

感動と嬉しさの感情を体感レベルで味わっています^^

…すれば自ずと状況が動いていきますから♪

今後が楽しみです。

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

<今週のアストローザーは出演は本日20日(水:祝)〜23日(土)となります>

本日から4日連続出演します。

ご予約、お問合せ等はお気軽に公式LINEからお声かけてくださいね^^

line.me

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから👉✨公式LINEアカウント

 

<占いアストローザー出演カレンダー>開運日も併せてチェック👍

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください。

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

公式LINEアカウント

Instagram