宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不死鳥が舞う?!蠍座の満月

前回のブログで… dowsorayomi.hatenablog.com そしてこれは…24日に迎える蠍座満月での 「一緒に何かを築いていく仲間に対する執着を手放し、互いを尊重する」 テーマとして流れていくことになると思います(つづく) と、上記のブログで締めてみましたが… …

牡牛座での天王星✖️木星の合(自分に嘘がつけない、本物を選ぶ今)

今日は少し厳しめに聞こえるかもしれませんが…御覚悟くださる方のみ、このまま読み進めてください。 きっと今のあなたに必要なメッセージなのだと思います。 現在、天王星は7年かけて牡牛座を運行している最中です。 dowsorayomi.hatenablog.com 牡牛座天王…

【牡羊座 皆既日蝕新月】始めたこと、始めようとしていることは過去世で決めてきた「今世の課題」かも…

明日9日明け方に牡羊座で迎える新月は皆既日蝕ですから 半影月蝕だった2週間前よりもさらに影響力強めです。 今回はメキシコからアメリカ合衆国の中東部、カナダ東部などで観測できるそうですよ。 www.fukuishimbun.co.jp 新月は始まりのタイミング、そして…

【私的私見】忘れる技術、愛の器

以前グループホームで介護助手の仕事をさせていただいていた頃、 入居者さん達は皆さん認知症の方々で、 毎日「初めまして^^」と挨拶しながら ご一緒させていただいていました。 そんな認知症の方々とご一緒しながら日々 「どうして忘れることができるよう…

【春のころ】心身癒す知恵ー養生ー

4〜5月、春のころは以下のことを意識されると心身が整い過ごしやすいです。 ◆腹八分目 ◆脂っぽいもの、甘いもの、味の濃いもの、冷たいものは控える 春分を迎え、数日前から急に気温も上がってきましたね。 寒い時期に比べ身体にとって必要なエネルギーは…