宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

限界を越える11月(あきらめることで得られる未来)

ここ数日、目にするメッセージや それに伴って降りてきたインスピレーションを シェアします。 …11月、多くの方が 大きな変化を味わえるのだと思います。 それは、その人が 「これまで見て見ぬふりをしてきたこと」 「本当はこうしたいのに何か理由をつけ…

朝散歩

昨夜の牡羊座満月のメッセージはこちら dowsorayomi.hatenablog.com 朝の散歩から帰ってきました。 先週までは5:30頃に出発して、 6:00頃に帰ってきていたのですが、 今週に入りだいぶ寒さも増し、日の出の時間も遅くなり 出発も5:55、帰宅は6…

【2021牡羊座満月】古の縁感じる人々との出逢い、再会を感じる 牡羊座満月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)とヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こる…

牡羊座新月からの預言【牡羊座満月に向けて】

本日、山羊座上弦の月(13日12:25頃) を迎えます。 上弦の月は 基礎を固めた時期から、行動に移す時期。 そのため積極的に行動しやすくなります。 ほかの人とのコミュニケーションも 円滑にいきやすく、 様々なことにチャレンジし、 頑張るパワーが…

孤独感と居場所

今、私の中でフォーカスしてるキーワード 「孤独感と居場所」。 私自身、どんなに心地よいと思っている 居場所、コミュニティ…家族の中でも 「孤独感」を無意識に感じ、 「居場所」を求めている…ところがあります。 無意識だから…心身のバランスが崩れた時な…

【10月10日】今のあなたへメッセージ(ノエル、出演中です♪)

ただいま、ヴェルサウォーク西尾内 2F赤のエレベーター近く フードコートの隣側、 アストローザーにて出演しております、 ノエルです〜〜(//∇//)ノシ✨ お近くにお住まいの方、 お近くまでいらっしゃる方はぜひ、お立ち寄りくださいね〜♪ <占い料金> 私(s…

【10月10日(日)出演】ヴェルサウォーク西尾にて、占い人します♪(ノエル)

明日10月10日(日)、 ショッピングモールヴェルサウォーク西尾、 占いブース「ASTROLOGERーアストローザー」にて 占い人「ノエル」出演しまぁ〜す\\٩( 'ω' )و //// www.versawalk.com <占い料金> 私(ヒーラーsa(I)no miwaco)の占いセッションと…

今、どうしたらいいかわからないと言う人へ…観音様から降りる言葉(気づきのメッセージ)

観音様…一体、私はどうしたらいいのでしょうか… あなたの悪い癖ですよ^^ 「どうにかしよう」と当てずっぽうに なにか行動し始めようとすることは。 そうではありません まずは「無」になりなさい。 静かな空間で 心地よい在り方で 安らぎと平安を味わいな…

【2021天秤座新月】私の未来を創る仲間達とのパートナーシップから唯一無二のパートナーに気づく 天秤座新月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)とヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こる…

生きる、生き切る…息切る

今、降りてきているのでシェアしますね… 「生きる」とは…何か 呼吸をすること…シンプルに言えば そういうことだ あなたは自身の呼吸に 意識を向けているだろうか… 自然とできているその動作は あなたが生きる上で 一番大切な行為だ… 瞑想にしても ヨガにして…