宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のライオンズゲート「お金、愛について…あなたはどんな人生を送りたいですか?」

先日26日よりライオンズゲートが開き、 8月8日にそのピークを迎え、 12日に閉じるまで…宇宙から流れるその恩恵を 受け取れると言われています。 ライオンズゲートとは… 「獅子座の月に開くエネルギーポータル」 です。ライオンズゲートは、 そのエネル…

あなたは幸せになるために生まれてきた…

※今、不意に降りてきたコトですが…だいぶヘビーな内容かと思います。そういう内容が受け容れづらい方はスルーしてください。 私には一つ下の障害を感じる弟がいます。 彼は生まれた時から「半年ほどの知恵遅れ」と言われ、 彼が高校に上がった半年後にてんか…

【7月14日】今のあなたへメッセージ

ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 最近、何かをリセットしたの? それとも…リセットされてしまったと思っているの? ネガティブな囚われに侵され、 育めない、進められないと感じるそ…

今日の感謝日記♪

今、朝食にミスドへ来ています^^ 昨夜ちょっと…実家の母が体調不良を訴えて 夜間救急にお世話になっていました。 昨夜お世話になった医師より、今日の受診も勧められ 母をかかりつけ医に送りつつ、帰りはその車に母は乗って帰るため 私一人バスに乗り、モ…

女神と龍神の島へ(八百富神社 参拝)

昨日、ずいぶん久しぶりに 愛知県蒲郡市に浮かぶ竹島 …八百富神社、八大龍神社へ 参拝に行ってきました。 yaotomi.net 八百富神社は、愛知県蒲郡市竹島町にある神社で 「竹島弁天」とも言われる日本七弁天の一つです。 これまでも何度か訪れている女神と龍神…

心身癒す知恵(7月の養生)

いつもありがとうございます。 今日から7月ですが…今日などは雨が激しく降る地域もありますからお休みの方などは心身を労ってゆっくりお過ごしくださいね^^ 私は心身魂に寄り添うヒーラーです^^ 漢方養生学の知識に基づき、 7月に意識すると良い養生を…