宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【7月14日】今のあなたへメッセージ

ブログを読んでくださっているあなたへ

「今のあなたへメッセージ」

カードからリーディングしています。

最近、何かをリセットしたの?

それとも…リセットされてしまったと思っているの?

 

ネガティブな囚われに侵され、

育めない、進められないと感じるそのコトは

リセットされてはいないはず。

または、あなたがリセットしたいの?

 

あなたの世界はあなたが創造するモノ

あなた優位にコトは運ばれる

 

そのネガティブな囚われ

(不安、恐怖、不足感、罪悪感、無力感、等々)こそ

今、リセットするコトだと

気づいてください

実行してください

 

もし上手くできないようなら

あなたの父とも呼べる人や存在(神や宇宙、守護霊など)に

祈り、問いかけてください。

 

あなたの中の空の中に

穏やかな空間は広がり、そこでなら

柔らかで適切な応えが響いてくるから…。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は2投稿目です。1つ目の投稿はこちら^^

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

<占いアストローザー出演カレンダー>




ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください^^

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

 

 

 

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo