宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の満月は今年最大の満月(スーパームーン)、その前日から水星逆行スタート

来週12月4日に迎える 今年最後の満月「双子座満月」 それは今年最大のお月様「スーパームーン」です。 www.nao.ac.jp 今年最大の満月(2017年12月) | 国立天文台(NAOJ) こちらのサイトから画像お借りしました。 今年一番大きい月に見守られ 情熱的なメッ…

【vol.4(Last):それぞれの時系列をまとめました】私たちはいつから女性性の目覚めを促されていたのか?

こちらの続きです。 dowsorayomi.hatenablog.com dowsorayomi.hatenablog.com dowsorayomi.hatenablog.com 今回はキーワードに関連した作品などの 公開された年の時系列と その当時の私がどのような影響を受け、何が起こったのかを まとめてみようと思います…

【vol.3:母性の目覚め(自覚)】私たちはいつから女性性の目覚めを促されていたのか?

こちらの続きです。 dowsorayomi.hatenablog.com dowsorayomi.hatenablog.com では、母性の目覚め(自覚)という視点として 振り分けられたキーワードについてです。 「聖母マリア」聖母マリア - Wikipedia ・イエス・キリスト(ナザレのイエス)の母。乙女…

【vol.2:運命の人との出逢い】私たちはいつから女性性の目覚めを促されていたのか?

こちらの続きです。 dowsorayomi.hatenablog.com 今列挙しているこれらのキーワードを、 ひとまずサラッと調べてみました。 以下すべてウィキペディアから 私が気になったワードを抜粋しています。 「瀬織津姫」瀬織津姫 - Wikipedia ・瀬織津姫は水神、祓神…

【vol.1:序章】私たちはいつから女性性の目覚めを促されていたのか?

前回のブログから数日経ちました。 この数日の間にも、一度書いては、消して …ってなってたりして なかなか書ききるまでに至りませんでした。 そんな私の元に降りてきているのが 「瀬織津姫」 ※関連Wordとして天照大神、君の名は、マグダラのマリア 「龍(紅…

明日、太陽は射手座へ。そして海王星は順行へ(「ここではないどこかへ」夢見るだけでなく、叶えていけるシーズンへ)

このひと月、蠍座に滞在していた太陽は 明日22日に射手座に移ります。 射手座シーズン生まれの方、ハッピーバースデー(*´ω`*)ノ✨ 「追求すること、深堀りしていくこと(蠍座)」を志していた姿勢は その追求を経て、自身の進みたい目線の先へ向けて 「ここ…

開かれた神器(女性性の目覚め)

蠍座の新月、皆さんはどのように 感じられましたか?(*´ω`*) 才野は…あの記事UP後も引き続き「デトックス」が 続いておりました なのでブログも「お久しぶりです」(;´Д`) 今、太陽が蠍座を抜け射手座へ向かう最終なのですよね。 明日には射手座に入ります…

555のメッセージ

おはよーございます(*´ノД`)~○ 先程蠍座新月のメッセージ、 お届けしましたが 実は5時55分にアップしました~✨ この数十分前に起きて(起こされて?) ふと「メッセージ、読み返してみよ~(*´ノД`)」って 寝ぼけながらも読み返し、 必要なところを直して 「…

魂が本当に望む未来を創ろうと 志し、思う 蠍座の新月(2017年11月18日)

明日18日、20:42頃に蠍座の新月を迎えます。 ジオセントリックで捉えた宙(そら) 地上から見上げた宙は、 私(あなた)の魂が本当に望む未来を創ろうと 志し、思う。 それは 「これから共に過ごす人たちと 何を創造していくのか」 その為のベース(環境) …

新月を迎える前に、デトックス(いらなくなった感情などを燃やして手放す)

久しぶりのブログです(*´ω`*) なにせPC自体4日ぶり?に起動しましたからぁ(;´Д`)←もうすぐ生理なので少しカラダと心を休ませていました。 マイペース万歳~ヽ('ω')ノ✨ で、気づけば明後日は蠍座新月。 もう記事は書き終えているので ここんところ読み返し…

【 HAPPY RAINBOW さん(静岡)】リーディングメッセージのご感想をいただきました。

先日お送りした HAPPY RAINBOW さん(静岡)から ご感想をいただきました(*´ω`*) ありがとうございます~♪ dowsorayomi.hatenablog.com ---------------------------------------------------------- 才野美和子さま このたびはリーディングメッセージをあ…

11111のメッセージ➁(2017年11月11日11時11分)

東京から戻ってきましたぁ~(*´ω`*)ノシ✨ 先日のこちらの記事、 dowsorayomi.hatenablog.com か~ら~の~~、「あ、面白そうだから11月11日11時11分の ホロスコープを読んでみよぉ~」って思い立って、よんでみました♪ ジオセントリックで捉えた宙…

エイブラハム瞑想してたら降りてきました✨

東京にて、ホテルチェックインしました。 で、まったりとエイブラハムの瞑想を聴いていたら、降りてきました✨ ずっと同じような図を構想していたんですけど、 いまいちピンと来てなかったんです。 ふむふむ、なんとなくまとまった感じがします✨ もう少し検証…

明日から3日間、東京へ行きます~✨

突然ですが、 明日から3日間、東京出張しまーす✨ (主に白い車椅子関連です♪) 今、荷造りしてました(´ω`*) で、ちなみにですが 「宙よみセッションやって欲しい~(。・▽・。)ノ♥」 って方、いらっしゃいますか? そういや最終日10日は 新幹線の時間まで…

11111のメッセージ(2017年11月11日)

今年2017年ってエンジェルナンバー的にみると 「1(始まり)」の年、なんだそうです。 (※2+0+1+7=10→1+0=1) niconicohappy.com エンジェルナンバー『1』の意味 考えることを一度ストップしてみましょう。 判断したり思案することを止…

不調と身体、男性性と女性性の関係

2023.3.31 現在はこちらの認識が変わりましたので、書き直させていただきます。このブログを当初ご覧くださった方には惑わせてしまって申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。 今、お風呂から出て 身体を拭いている時に降りてきたので シェアしま…

【 HAPPY RAINBOW さん( 静岡 )】アナタからあなたへのリーディングメッセージを送ります【無料リーディングモニター】

今日は HAPPY RAINBOW さん( 静岡 )の リーディングメッセージを お送りします。 ---------------------------------------------------------- <アナタからあなたへのメッセージ HAPPY RAINBOW さん( 静岡 )> ジオセントリックで捉えた HAPPY RAINBOW…

あの人の全てを知りたいと志した時、生きる実感を味わう牡牛座満月(2017年11月4日)

明日4日、14:23頃に牡牛座の満月を迎えます。 ジオセントリックで捉えた宙(そら) 地上から見上げた宙は、 相手(あの人)を深く理解したいと志し、思考を使う それは私(あなた)の人生を拡大させていく 特別な人だから あの人の本意、本音、本質を知ろうと…

感覚で捉える?分析して研究する?(占星術の捉え方2)

さっきUPしたこちら dowsorayomi.hatenablog.com これUPした後、私の好きな占星術師の minako☆さんのこのブログ読んで、 ameblo.jp あーーーーー、そうそう♪ って気づきがあったので ちょこっと書きます~(*´ω`*) 占星術ってホント、読む人(占星術師)によ…

パッきり!な捉え方、グラデ―ション~な捉え方。どっちでもいい~(*´ω`*)(占星術の捉え方)

先月UPしたこちらの記事に dowsorayomi.hatenablog.com いただいたコメントがありまして、 皆さん読んでくださったかな? (私はこのブログ初のコメントに嬉しくてときめいておりました✨ しかもコメントくださったkikiさんは同い年で同じお誕生日✨奇跡的~♡…

今、変容の時(蠍座的変容)

なんだかご無沙汰しております~~(*´ω`*)✨ この一週間、速度制限がかかっておりまして ブログの更新とかデータの重いモノは できない状況にありました。 …というのは口実で この一週間、かなぁ~りぼやけておりました(;´Д`) あ、今も、です だから無料リ…