宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

555のメッセージ

おはよーございます(*´ノД`)~○

先程蠍座新月のメッセージ、

お届けしましたが

 

 

実は5時55分にアップしました~✨

 

 

この数十分前に起きて(起こされて?)

ふと「メッセージ、読み返してみよ~(*´ノД`)」って

寝ぼけながらも読み返し、

必要なところを直して

「よし、このままアップするかぁ~」って思ったら

5時54分だったので♪

少し待って5時55分にアップしました✨

 

 

[555を見た人へ]

大きな変化が起きようとしています。

 

その変化はあなたにとってとても意義深いものとなるでしょう。

 

サナギの状態から抜け出し、あなたに本当にふさわしい人生を見つけに行きましょう。

 

この変化を素晴らしいものにするために、肯定的な思考を続けましょう。

 

 

ですって✨