宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 HAPPY RAINBOW さん(静岡)】リーディングメッセージのご感想をいただきました。

先日お送りした HAPPY RAINBOW さん(静岡)から

ご感想をいただきました(*´ω`*)

ありがとうございます~♪

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

----------------------------------------------------------

 

                
才野美和子さま
 
 
このたびはリーディングメッセージをありがとうございました。
書かれている内容が濃すぎて、プリントアウトをして
毎日読み返しました。
 
 
それは、私そのものが表れていたからです。
そして今、メッセージが必要な時期でもありました。
 
 
私を自己分析すると『変わり者』
考え方も行動もどこか人と違っていて
誰かを求めながらも、なにかしっくりしなくて
一匹オオカミでいる方が楽。
 
 
想像の発想が広くて、
いいと思って行動することが、周りとはちょっと違う。
 
 
柔軟な発想とルールの間で
自分だけが枠にはまれないと感じることが多々あります。
 
 
 
 
仕事では特別な役割を果たしています。
結果も出せています。
他の同じような施設では、課題に上がるようなことも
私の所では、なんの問題もありません。
 
 
年齢的に次の世代に渡したい、渡さなきゃと思うのですが
そういう人材に巡り会えません。
 
 
自分で言うのはおかしいのですが、
同じ仕事内容でも 私の施設は特別なのです。
私も出過ぎた杭なので、叩く人もいません。
 
 
それは、ルールと言う枠組みを
「人が人とかかわる」ことを最重視したやり方を
取り入れているからだと思います。
 
 
しかし、他の施設に 合わせなければという意見もあり
変更(改悪)の声も上がります。
 
 
 
 
自分の所ではうまくいっているのに・・・
土台に』信頼』を置くだけの簡単なことなのに 
よそは、なぜできないのだろう?なぜ気づかないのだろう?
 
 
それでも多数だから、よそに合わせなければいかないの?
 
 
 
 
そんな思いが付きまとうたびに
私が変でまわりは我慢しているのかなぁ・・・と
自分を否定せざるを得ませんでした。
 
 
でもこのレポートを読んで
私の魂の役割がガッツリ合っていることを知りました。
 
 
孤軍奮闘している私を愛おしくも思いました。
 
 
 
 
ここにきて仕事に関して迷い、悩みがあったので
直前に手相を観てもらいました。
仕事は100まで続けられる
仕事のやり方はまちがっていないと言われて
がんばろうと思ったところにレポートが届いたので
がんばっている私を思い、泣きそうになりました。
 
 
 
 
あぁ~!けっこうがんばる役目だなぁ!!!
 
 
 
 
美和子さん、ありがとうございました。
 
 
アンテナを高くして 
早く協力者 同志と出会いたいです。
 
 
 
 
 
        HAPPY RAINBOW
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
わぁ~(*´ω`*)よかったです!
読みながら少し涙ぐむ私が居ます。
 
 
そう、タイミングだったのだと思いますよ、
このメッセージを受け取られる。
 
 
その手相の方もおっしゃってくださったように
「仕事のやり方はまちがっていない」
というか、
HAPPY RAINBOWさんの熱い想いは
何一つまちがっていない。
 
 
でもこのレポートを読んで
私の魂の役割がガッツリ合っていることを知りました。
孤軍奮闘している私を愛おしくも思いました。
 
 
ホントそうです!
いつもご自身の使命に向き合い
素晴らしい人生を歩まれてらっしゃるんだと
このご感想からも伺えます。
 
 
そして、ご自身を愛おしく思えたこと
そのことが私もとても嬉しいです(*´ω`*)✨
 
 
 
 
私はこの無料リーディングメッセージを
「私のタイミング」で進めさせてもらっています。
 
 
それは「言葉を降ろす作業」は
私のコンディションやタイミングが
合わないとできないと感じるから、
真摯に向き合いたいと思うからです。
 
 
そして、皆さんとのタイミングもまた
私のタイミングとぴったり合っているのだと
毎回ご感想をいただくたびに感動します。
 
 
私に対しても、受け取ってくださる皆さんに対しても
絶大な信頼をしているのです。
 
 
素敵な循環ができている♡
皆さんとのご縁に感謝します(*´ω`*)♡
 
 
 
 
アンテナを高くして 
早く協力者 同志と出会いたいです。
 
 
きっと近いうちに出逢いがあると思います。
いつかはわからないけれど
今年は蠍座木星期だし、
魂の頃に約束した同志たちとの出逢いというキーワードも
聞こえてきているし♡
 
 
ご自身の中から湧き上がる熱(本音)に寄り添い
ご自身を生きていらっしゃれば
必ずその時を迎えますから♪
楽しみですねぇ~(*´ω`*)✨
 
 
HAPPY RAINBOWさん
ありがとうございました~~~✨
 

 ----------------------------------------------------------

 

 

あなたが生まれた日、

宙(そら)にはあなただけの宙模様が描かれていました。

 

 

それはあなたという魂が描いた

「この地球でどんな経験、体験をしたいか」を表す

【魂のブルーシート(ネイタルチャート※)】と呼ばれています。

※ネイタルチャートとは、「生まれた時のホロスコープ(出生天空図)」を言います。

 

 

ジオセントリック

(受動的に周りから影響を受ける地球中心のホロスコープ)と

ヘリオセントリック

(能動的に自己責任で運命を切り開いていく太陽中心のホロスコープ)の

両側面から

アナタの魂があなたに向けて送るメッセージをお届けします。

 

 

内容は同じように見えて、この2つのホロスコープ

【起こることに対する視点(捉え方)の変化】を感じられます。

 

 

ジオセントリックな視点の時には問題としていたことも、

ヘリオセントリックな視点へと拡大することで

【周りから攻撃されるような問題】とは捉えず、

【それをきっかけに私が能動的に状況を変えようとする後押しになる!】

前向きに感じられるようになります。

 

 

よりあなたがあなたの人生をクリエイティブに

のびのびと楽しめるように

【視点の違う】2つのホロスコープから

アナタの魂からあなたへ贈るメッセージをお届けします。

 

 

 
 <宙よみリーディング メニュー>

 リーディングメッセージ ライト

 
 @8,000円(税込)(PDFデータ8枚程) 
 
  
 リーディングメッセージ プレミアム
 (+あなたの取扱説明書)

 
 @12,000円(税込) / 1件(PDFデータ8~9枚程)

 詳しくは こちら から




※現在無料リーディングモニターをお待ちいただいているお客様で「早くよみたい!」とご希望の方は、改めてこちらをお申込みください。
(その際「無料リーディングモニター キャンセル」とお伝えください)

 リーディングメッセージのお届け順は有料サービスの方を優先させていただきます

 宙よみリーディング お申込みフォーム