宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

小さい世界から大きな世界へ視界が拡がる、魚座満月(2017年9月6日)

明日6日、16:03頃に魚座の満月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

 

f:id:dowcorporation2009:20170831110910p:plain

 


地上から見上げた宙は、

 

 

「あなたをもっと知りたい」

パートナー(大切な仲間)を

客観的に分析していこうと志す

 

 

でも、ひとつになりたい

一体となり溶け合いたい

そんな夢に身を委ねたい気分

 

 

夢見心地なその想いは

少しぼやけて

意識がだらけてしまうことも

 


潜在意識では

社会に認められたい想いが徹底され、

極端になり

孤独感を味わう

そんなストレスを感じることも

あるのかもしれない

 


気にしすぎる、細かすぎる志と

ぼやけてしまう理想への想いは

そんな現実的に徹底し向き合う努力で

バランスが取れることも

 

 
自己主張したい

そんな私(あなた)に変わりたいけど

チャレンジできない

 

 

ジレンマを乗り越え

新たに出逢うグループで

新しい何かを追究し

可能性を拡げる努力の先に

運命の人は待っている

(パートナーのいる方は

これからの二人について

分析(向き合う)ことになるのかも)

 

 

あなたの人生が拡がりを増す

 

 

あなたらしく日々を楽しみ

身も心も輝く、美しくある私(あなた)を

表現(主張)することで

運命を感じる出逢いに導かれる

調和する

その為には

意識的に努力する

訓練していく必要がある

 

 

 

ロマンチックに

ドラマチックに

 

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

 

f:id:dowcorporation2009:20170831111218g:plain


 
宇宙(太陽系)全体から感じる宙は、

 

 

高い生産性

同時進行的に物事を進める

火と風の

ミスティックレクタングルが描かれている

牡羊座水星、双子座金星、天秤座木星、射手座土星

 

 

「コミュニケーション」

私(あなた)のその想いを

言葉を通して伝えていくことを

楽しんで

輝かせて

 

 

今の自分から変わっていこうと

考えていくことで

周りの人々との協調性に恵まれ

さらに深く真理を求めて旅を続けていく…

そんなストーリー

 

 

この時期の私(あなた)の使命は

「小さな自己から大きな自己への変容を体験する」こと

 

 

それは視野が拡大していくような体験

それは他者へ大きな影響を与えていく姿

 

 

部分的に過集中する性質

(ジオセントリック乙女座の視点)から、

全体をぼんやりと見る性質

(ヘリオセントリック魚座の視点)へ

意識(視界)を拡げる

 

 

小さな視点で世界を見ていた頃に

描いていた幸せ像が

大きな視点で見られるようになると

異なる場合がある

その場合には容赦なく

ストップがかかるかもしれない

 


順調に流れていたものが

途中で空白になったり

急にコースが変わったり

周囲の反対にあったり

 

 

それはヘリオ意識が

目覚めるきっかけ、スイッチ

 

 

私(あなた)の本気を

神様から試されている「お試し」

 

 

以前の自分に戻ろうとせず

自身と向き合い

本音を確認し

ただ先に進むことを選択しつづければ

その都度「真(神)の自分」が目覚めていく

 

 

正しい、正しくないで判断せず

私(あなた)の生命的な要素

(あなたらしく生きる、私が今やりたいこと)を働かせ

輝ける私(あなた)へと進む道

 

 

または、小さな自己の人格を形成するために

見ないふりをしてきた影の要素(エゴ)と

向き合うことになるのかも

 

 

挫折を味わい、生まれ変わる

 

 

このジオセントリック乙女座から

ヘリオセントリック魚座への視点の転換が

12星座間の転換の中で

一番ギャップが大きい事から

かなり戸惑う体験を経験する人も

 

 

これまで小さな自己として保とうとしていた

「プライド」

「自己保存衝動」

「こだわり」

「タブー」

「エゴ」を捨てるほどの逸脱

 

 

それは魂が

今の私に贈る

「仕組まれた挫折」

「予定調和的な逸脱」

 

 

「何か大きな力、意志が関与したに違いない」と思えるほどに

 


この挫折をしても

そこで終わらず、むしろ

そこから理解が進み

人としての器が大きくなる

 

 

「排他意識(ジオセントリック乙女座)」から

「融合意識(ヘリオセントリック魚座)」へ

両極端なスイッチの切替

 


それは私(あなた)にとって

「牢獄からの開放」と

言えるほどの開放感を味わえる体験

 

 

そこからが本当の意味での

これからの私に繋がる

人間関係が築けるようになる

 


まるで自分の影の人格を

コピーしたかのような友人、知人が

周りに増えていくことに

 

 

それはたいてい初対面では

苦手で嫌いなタイプ

でも後になって馴染めるタイプ

 


そういう人こそ

真の同志

自分とは違うピースだからこそ

新しい何かを創っていける関係

 


バラエティに富む人間関係が

産み出されていく

 

 

とにかく私(あなた)から始めていく

 


私(あなた)の意志を世に押し出し

それに対して

周囲から様々なリアクションを得ることで

「自分が何をしているか」

手ごたえを感じる

それを繰り返す

 


それは「唐突に思いついたこと」を

実践するのがいい

 

 

「考えるな!感じて、動け!」

 

 

自分の始めたことに具体性が見えず

不安に感じることもあるかもしれないが

その空虚な気持ちを埋めるかのように

繰り返し行動していくことで

影響が増し

いろんなことへと発展していける

 

 

家族や身近な人と

言葉を使ったコミュニケーションを

楽しむことで

情報が拡がる喜びを得る

 

 

私(あなた)の中にあるその想いを

表現し続ける

その高揚感(情熱)を味わい

繰り返し発信し続ける

 

 

そこから生まれる真の人間関係と

協調性に恵まれる

その人から学ぶ

知識、情報、公正に見る視点

 

 

社会に認められるようになるための

真理追求の旅は続く

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 


ジオセントリックの宙(そら)では

8月25日に土星が順行へ戻っていて、

今夜(5日)水星が順行へ戻る、

そんな流れを受ける魚座満月です。

 

 

これまでの逆行期間に

「自身の想いが伝わりにくい、誤解を受ける」と感じていた方も、

この水星が順行に戻ることで

スムーズに伝わっていけるようになるかもしれません。

 

 

今回はヘリオセントリックの宙模様を

よりボリューム多くお届けしました。

 

 

ヘリオセントリック的に

「能動的に自分の人生をクリエイティブに生きていこうと決めた人」にとって

この魚座満月のエネルギーは

大きな切り替わりとなるのだと感じました。

 

 

ジオセントリック乙女座に太陽がある時(太陽=志)は

ヘリオセントリックでは地球(=地球で果たす使命)があるのは魚座です。

(志=使命と捉えています) 

 

 

文中にもありますが、

この乙女座と魚座の視点の転換(切替)が

12星座間の転換の中で

一番ギャップが大きい事から

かなり戸惑う体験を経験する人もいらっしゃると思います。

 

 

かく言う私も、まさにその【戸惑う体験】を

味わっている真っ最中です。

 

 

「ジオセントリックからヘリオセントリックにつながることは、暗い窓のない部屋に太陽の光が差し込むことに等しいのです」

と、著書:地球星座占いで松村潔先生が表現されています。

 

 

そう、視界が拡がることで光を感じる(軽くなる)感覚。

 

 

私は戸惑う気持ちを味わいつつ、

このメッセージを降ろすことができたので

なんというか、宇宙に応援されているような

「あぁ、このままでいいんだ(*´ω`*)」っていう安心感を

いち早く感じることができました。

 

 

あ~宙よみやってて、よかった!(ブルゾンちえみさん風(笑))

 

 

どうか、今

ジオセントリック的生き方から

ヘリオセントリック的生き方への切り替わりを体験している方へ、

 

 

そのままのあなたで大丈夫ですから

安心して

前だけ向いて

チャレンジしていってくださいね♪

 

 

 
 <宙よみリーディング メニュー>

 リーディングメッセージ ライト

 
 @8,000円(税込)(PDFデータ8枚程) 
 
  
 リーディングメッセージ プレミアム
 (+あなたの取扱説明書)

 
 @12,000円(税込) / 1件(PDFデータ8~9枚程)

 詳しくは こちら から

※現在無料リーディングモニターをお待ちいただいているお客様で「早くよみたい!」とご希望の方は、改めてこちらをお申込みください。
(その際「無料リーディングモニター キャンセル」とお伝えください)

 リーディングメッセージのお届け順は有料サービスの方を優先させていただきます

 宙よみリーディング お申込みフォーム