宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【宙よみリーディングご感想】何度も読み返して、私が私として歩んでいくための 支えにします(I.Y様)

先日、宙よみリーディングメッセージプレミアムを

お申込みいただいたお客様より

素敵なご感想をいただきました✨

 

 

掲載をご了承くださいましたので

ご紹介させてくださいね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

才野さん

 

先日は、リーディングメッセージを

ありがとうございます。

じっくりと読ませていただきました。

 

一つ一つのメッセージを読みながら、

自分の体験や経験、葛藤などを照らし合わせると、

 

才野さんに説明をしたいぐらいフィットしていて、

まさに私の解説書という感じです。

 

自己矛盾を感じやすいところは、

星に現れているんだなぁと思いました。

 

そして、そんな自分でいいんだと、

丸ごと受け入れることができそうです。

 

 

ジオセントリック双子、

ヘリオセントリック射手座、

 

私は今、ちょうど間にいるような気がします。

 

自分の道を決めることが怖くて

ふわふわ、海王星的な感じを抱きつつも

地に足をつけて歩きたい。

 

メッセージにあったように、

相手からこうしてほしいという要望には、

120%応えようとし、イメージが膨らむのですが

 

自分のこととなると未来のぼやけます。

 

でも、確かに、おぼろげに描いたイメージを

信頼できる人に話したら、

実現できたこと、、ー、、ありました!

改めて、私にとって、そのことが

とても大切なんだとわかりました。

 

 

表現することが大好き、でも控えめでいなくては、、

 

ここが一番越えたいところだったので、

人の目を恐れずに自分のオリジナルの表現を

表舞台に出していこうと思います。

 

愛を受け取るテーマも

まさに今直面していて、

 

色々な方からの愛を受け入れきれていない、

むしろ恐れてか拒んでしまう、、そんな自分が

もったいないと思っていました。

 

彼らの深い愛を、しっかりと

受け止めて還していきたい、

そして、私からも与えよう、惜しみなく。。

と思いました、、。

 

 

とにかく感想には全て書ききれませんが、

 

才野さんの心豊かで温もりのある文章だからこそ、

懐深く受け取ることができました。

 

何度も読み返して、私が私として歩んでいくための

支えにします。

 

本当にありがとうございました✨

 

(I.Y様)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

わぁ〜〜〜〜〜(//∇//)✨Iさん〜〜♪

私こそありがとうございました〜〜✨

 

 

>自己矛盾を感じやすいところは、

>星に現れているんだなぁと思いました。

>そして、そんな自分でいいんだと、

>丸ごと受け入れることができそうです。

 

そうですそうです(*´ω`*)

そのままのIさんを丸ごと

受け容れてあげていいですよ〜♪

 

そう、天体のアスペクト(関係性)をよんでいくと

ご自身の中で矛盾を感じること

(180°オポジション)が

現れていたりするんですよ♪

そのどちらの側面も

「ご自身の個性として

ホロスコープ上に描いてきたんだ✨」

って知ること(気づく)ことで、

受け容れられますよね♪

 

(ちなみに、「知る」「気づく」「受け容れる」「腑に落ちる」は結果的に同意と私は捉えています。なので、ご自身がどんな表現なら「受け容れやすいか」で受け取っていただけたらって願います)

 

 

>ジオセントリック双子、

>ヘリオセントリック射手座、

>私は今、ちょうど間にいるような気がします。

 

ジオセントリック(地球視点)

ヘリオセントリック(宇宙視点)

どちらかに傾くというよりは

【自分軸】を中心に、振り子のように行ったり来たり

バランスを取っていけるようになること

ご自身の見えない世界見える世界)の

バランスが整って、

人生が上手く流れていけるようになれます。

 

ジオセントリックな感覚だけだと

「想像性が発揮できず(夢を見る事なく)、

目の前のやらなくてはいけない事に追われ、

その問題に右往左往してしまう」

 

ヘリオセントリックの感覚だけだと

「夢見がちで地に足がつかず、

現実世界で生きる事(稼ぐ事や自立する事)が

実現しにくい」んです。

 

だから「どちらの視点も気づいている」こと

想像を膨らませ大きく夢を描き、

目に見えない存在達(宇宙や神様からの導き)に

助けられるようになる

(助けられている自分に気づく)し、

 

現実的な問題も俯瞰的に捉えられ、

心にゆとりある視点で

この世界を楽しむことができるようになれます。

 

ちょうど真ん中、ということは

どちらの視点にも「気づいていらっしゃる」と

いうことですよね?

素晴らしいですねぇ〜〜〜〜(//∇//)✨

さらに今回、新たに気づきや

腑に落ちたことがあったと思いますから、

自己実現が叶いやすくなりましたね♪

 

 

>何度も読み返して、私が私として歩んでいくための

支えにします。

 

わぁ〜〜〜〜〜(//∇//)嬉しいぃ〜✨

ありがとうございます✨

 

ご自身の「あ、読み返したいな♪」っていう

なんとなく感じたそのタイミング

何度でも読み返してみてください。

 

読むタイミングで全く違う視点、

全く違う気づきを得られて

「あぁ!これは…そういうことだったんだぁ…」って

新たにご自身の人生の深さを味わえると思います。

 

 

あなたが魂の頃に神様と約束してきた

「魂のブルーシート」は

実はとっても奥深く、温かく、愛に満ちた

地図(計画書)なんですよ…❤️✨

ご自身の魂からの愛、神様からの愛、

宇宙からの愛を

…ぜひ味わい尽くしてくださいね♪

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。