宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2020-06-20から1日間の記事一覧

【2020夏至】夏至以降の傾向

今年の夏至は6月21日、6:46。 その数時間後(16:14)には蟹座満月を迎えます。 さらに、その蟹座満月は金環日蝕※でもありますから かなり印象深い変容と切り替わりを感じる日となります。 (日本では部分日蝕となります。韓国などで金環日触が観…

夏至を前に降臨した女神✨

今朝シェアした朝焼けのお写真 dowsorayomi.hatenablog.com ぼぉ〜んやり眺めていたら、気づいちゃった♪ 女神降臨✨ うーーーん✨いいことありそうですね♪ 明日は夏至で、蟹座新月で、金環日触で… とてもエネルギッシュな変容のエネルギーを 感じられると思い…

今空(初夏の朝焼け)

これからバイトに向かうのですが 久しぶりに晴天の朝を迎え 雨に流され清んだ朝焼けが とっても綺麗でした✨ この時間(4:42)も、だいぶ 明るくなりましたね~✨ 現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけま…