宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

今年最後の全天体順行期間(4/26~5/2)

昨日の蠍座満月を抜け、本日25日水星は順行へ戻ります。

ここから数日間、5月3日頃までは全天体順行期間です。

(天体の動きとは緩やかなものです…カチッと何日からって決めなくても大丈夫^^あなたの感覚で「もうすでにそうなっている♪」と感じてください)

 

そもそも天体の逆行している間は

「その天体の性質や能力に偏りが生じたり、うまく活用できなくなる」

という印象なので、例えば今回のような水星が逆行している際には

「これまでの考えを見直す」

「言葉の行き違いが起こりやすい」

「スケジュールが滞ったり、変更になる」

というように水星の性質である「思考、言語、スピード」などに対して

支障が起こりやすかったり、スムーズではなくなる…と言われています。

 

天体の逆行はこのようにスムーズではない感覚、停滞や

または暴走したりと「本来の良さが発揮されにくい」とされています。

 

なのに全天体が順行する期間は1年のうち数週間〜1、2ヶ月ほどなので

…地球ってほんと、初期設定からハードモードな世界なのです^^;笑

 

であるなら…こんなボーナスチャンスとも言えそうな

この全天体順行期間のうちに

ぜひあなたの叶えたいことをどんどん進めていってほしいし

…宙の後押しを受けて、そうなっちゃいます♪

5月1日、火星は牡羊座に移動するので

ますます積極的に行動できるように宙から背中押されるでしょう♪

 

 

今、あなたはあなたの人生をスムーズに動かせるタイミングで

願いがどんどん叶いやすいです^^

だとしたら…今、何がしたいですか?

今、誰に会いたいですか?

今、誰と時間を過ごしたいですか?

今、どこに行きたいですか?

今、何を手にしたいですか?

 

こんな絶好のタイミングに素直に「こうしたい!」って言えるように、

いつも私はあなたに問いかけています^^

どうかぜひあなたの叶えたいことを素直に願い、

インスピレーションに委ねて宣言し、動いてくださいね。

 

そのために少し前までお休み期間を過ごしていらした方も

いらっしゃると思います。

エネルギーチャージ、できていますよね?

この時のための大切な時間だったのです^^

お休み期間にもしご自身を責めていたのなら…

どうか「休むことを選択したあの頃のご自身」

を褒めて、感謝してあげてくださいね^^

 

不死鳥のような再生復活を楽しむこの期間、

多くの方がゴールデンウィークを楽しまれるでしょうから

社会や常識という枠を飛び越えて

自由に軽やかに楽しくお過ごしくださいね^^

 

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

<サロン:白いカラス日曜、火曜、木曜OPENです>

ゴールデンウィーク期間の営業時間はこちらになります。

みなさんにお会いできること、楽しみにお待ちしております♪

お申し込みはこちらから、またはお気軽に公式LINEからお声かけてくださいね^^

line.me

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから👉✨公式LINEアカウント

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください。

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

公式LINEアカウント

Instagram