宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

感情に揺さぶられやすい今(冥王星×火星の合)

まず、お知らせです。

本日はアストローザーヴェルサウォーク西尾店に

出演予定でしたが、お休みさせていただきます。

また、今月28日(水)も店休日となります。

楽しみにしていてくださった方、申し訳ありません🥺

何卒よろしくお願い致します。

 

本日のタイトルですが、

今、皆さんの感情はいかがでしょうか?

ご機嫌に過ごせていらっしゃる方はどうかそのままに^^

 

もしかしたら些細なことでイラッとしたり、

モヤモヤな感情を抱えていらっしゃる方も…いらっしゃいませんか?

 

…実は私自身が絶賛そんな感覚なのです🥺

普段ならこんな些細なこと、気にさえならないこと、

上手にスルーできることに

妙に敏感になり、モヤッとしています。

 

その理由は…疲労、がきっかけになってはいるのですが

潜在的な理由は

「本当の望みを知るため」に起こっているのだと

気づいています。

なので昨夜も自神と対話していました。

 

 

人って無意識に我慢強いのだと思います。

…人っていうより、私が、かもね😅笑

でももしあなたも当てはまったなら、

どうかこのチャンス(機会)に気づいてほしい。

イライラやモヤモヤの感情に溺れるのではなく、

「この状態が嫌だってことは…どんな状態だったら満足できるの?」

って、ご自身に聴いてあげてください。

 

今起こっているその感情を

上手に活かして

より良き未来へと

繋げてあげてください、ご自身のために。

 

 

現在の宙では水瓶座に入宮したばかりの冥王星

後から追いつき、水瓶座に入宮したての火星が

コンジャンクションして(重なって)います。

本日14日の12時頃はまさにタイトに重なる時間となります。

 

ここ数年、順行と逆行を度々繰り返しながら

山羊座水瓶座を行ったり来たりしている冥王星

このように天体がサイン(星座)間を移動する切り替わりのタイミングは

状況が大きく切り替わりやすいです。

特にこの山羊座の性質(社会的秩序という枠組)から

水瓶座の性質への移動とは

「これまでの社会的常識、秩序が緩み、多様性を認めることや個人主義など新たな価値観へ切り替わる」ことを意味するため、

大きな変革が身の回りで起こって…いますよね?

 

この最終切り替わり、完全に水瓶座に収まるのが

今年の11月となるので、今はまだ揺さぶられながら

「新しい価値観への移行」を受け入れていくべく

自身への問いかけが起こっている時期と言えます。

 

特に今、火星が重なっていることで

ご自身の中の情熱や衝動的な感情などが加わり

心穏やかではいられなくなっている…とよめるのです🥺

私自身は今週月曜(12日)以降、このような心理状態、体調不安定な状況なので、早くから感じられる方は同じ頃くらいから影響を感じていらっしゃるかも知れません。

 

天体からのこのような影響を受け

つい感情的な反応、衝動的な行動に及び

後々後悔をしてしまわれる方も…いらっしゃるのかも知れませんね🥺

 

どうか「感情に溺れる」前に

このような状況下に今いるのだと気づいていただき、

まずはイラっ、モヤっという「感情を抱くご自身を赦し」

「ご自身が本当に望む在り方とは、を尋ねる」ように

意識してみてください。

 

イライラするよね…モヤモヤするよね…しんどいね…

私は本当はどんな状況を望んでいるの?

 

どうか素直にあなたの望みを聴いてあげてくださいね^^

その気づきから…現実は変わっていけるのですから。

 

 

 

<今週のアストローザーは出演は、16日(金)17日(土)となります>

ご予約、お問合せ等はお気軽に公式LINEからお声かけてくださいね^^

line.me

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから👉✨公式LINEアカウント

 

<占いアストローザー出演カレンダー>開運日も併せてチェック👍

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください。

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

公式LINEアカウント

Instagram