宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「その世界に生きる」あなたに寄り添う私(ヒーラー)であります…

「その世界」とは、あなたが感じている世界です。

 

私たちが生きるこの世界とは

あなたから視る世界であるなら、あなたの世界となり、

私から視る世界は、私の世界です。

 

…私の世界は愛で溢れ温かく、とても優しいです^^

あなたの世界はどうですか?

 

 

実は私たちの生きるこの世界では

いろんなことが起こっているし

いろんなことの裏が見えなかったり、

知らなかったりします…

 

その見えていない、知らない世界も現実なのでしょう…

 

それを知りたいと望み、知ることも幸せでしょうし、

例え知らなかったとしても幸せであり続けることはできるのです。

 

今という情報過多の時代…風の時代とはまさにそのような時代なのですが

その際、その多く溢れかえる情報の中で

「あなたは何を信じますか?信頼しますか?選びますか?」

を問われるのです。

 

これまでの地の時代のように

大枠で平均的な治安、秩序的な安心、安全は

感じられにくくなるのです…それほどに

情報や知識が溢れかえるから。

 

そうなった時にあなたの直感、第六感、インスピレーションが

役立てられます。

「なんとなくこっちがいい」

何かに裏付けされなくてもいい、

あなたが「これがいい」と「なんとなく」思えるなら

それを信じ、委ねてみてください。

 

失敗は怖いですか?

大丈夫ですよ^^人は失敗すら楽しめるのです。

そこから何かを学び、しなやかに成長することができます。

…これまでのあなたの人生もそうだったでしょう?

 

だから大丈夫^^

 

あなたは何を選びますか?

採用しますか?

 

そして…あなたとは違うものを選択するあの人を

どうか許し受け容れて差し上げてくださいね…

 

あの人の価値観とあなたの価値観は違う…

もしかしたら変わったのかもしれませんね…

そうだったとしても、

あなたが止めることはできないかもしれません

人は他者をコントロールすることはできないのです。

 

あなたが心地よいものを選び、

あの人が心地よいものを選んだとして、

お互いが違うものを選んだとしても

それでいいのです。

お互いが違う道でそれぞれに幸せなのですから…

 

あなたの幸せを妥協しなくて良いのです。

あの人の幸せを尊重して差し上げていいのです。

 

 

…こうして今私のメッセージを読んでくださっているあなたは

もしかしたら私と同じ価値観を感じてくださっているのかもしれません。

私はそのことを押し付ける気は毛頭ないのですけれど…

 

ありがとうございます^^ご縁に感謝です。

どうかあなたにとって幸せな選択をし続けてください。

ということは、あなたにとっての幸せとは何かを

知っていてください、ってことでもあります^^

 

あなたはどうあったら幸せですか?

今一度振り返り見直してみてくださいね。

現在、水星、木星土星天王星海王星冥王星

逆行中です。

9月16日に水星は順行に戻るからせめてそれくらいまでには

ご自身の幸せとは?って振り返り見直してみて^^

 

あなたにとっての幸せとは、がわかったら

素直に望んでね^^

 

望んだら…その望みが叶うように水面下で物事が動き始めますから…

そうあれるご自身を信頼し、委ねてみてくださいね。

 

 

 

 

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから

👉✨公式LINEアカウント

<占いアストローザー出演カレンダー>

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めくだ

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo