宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

素直に涙を流せるようになったきっかけ

今朝、まどろみの中でふわふわしながら

降ろしました…

dowsorayomi.hatenablog.com

降ろし終えて読み返した時…

このことへのアンサーなのかもしれないと

感じました。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

あなたは心の奥底から

笑えていますか?

幸せを実感できていますか?

素直に涙が流せますか?

本音が言えていますか?

 

降りるままに綴っていましたが、これ…

実行できやすい順になっている気がしました、今。

 

笑うこと

幸せを見つけること

その先に…

「素直に涙を流すこと」

そして…本音を言うこと…

 

社会に生きているとどうしても

周りの人々との調和を重視し

自己表現でもあるこれらのことが

おざなりになりがちですね。

 

笑うことや

幸せを見つけることって

比較的できやすいです。なぜなら

そうすること自体に抵抗がないから。

自分の弱さを見せる必要のないことだから。

むしろ、かっこいいことですらあるのだから。

 

けれど、

涙を流すことや

本音(素直な本心、情熱的な思い)を伝えることは

…ある意味かっこ悪いと思っている、

あなた自身が。

 

涙を流して

…目の前の人を困らせてしまうのではないか?

…辛い思いをさせてしまうのではないか?

…頼りない、弱い自分だと思われてしまうのではないか?

 

本音を伝えることで

…私にガッカリするのではないか?

…TPOをわきまえないヤツと評価が下がるのではないか?

…これまで築き上げてきた関係に亀裂が走るのではないか?

 

不安や恐怖が先立って

どうしても足がすくむ…

一歩が踏み出せない…

「このままでいい…このままでも十分幸せだ…」

そうあなたは妥協してしまうのかもしれない

(キツい表現ですね💦降ろしていて私もしんどいです💦)

 

もちろん、それでもいいだろう

この世界は自由意志だ

そう、自由意志という名の

選択の連続なのだ

それを運命という

 

あなたの選ぶその運命に運ばれて…

あなたがあなたの(魂の)素直な願いを叶えていけるよう

私たちは水面下であなたの願いへの流れを

作っているのだよ…しかし、

君が選択を見誤るのなら

その先の未来は…

 

「君(という自我)の望んだ世界」だ

そこで学ぶがいい

その繰り返し(輪廻転生)…

どうか君に幸あれ

 

 

…ちょっと今降りてきているメッセージ、

結構強めですね💦

降ろしてて、ちょっと怖かったです💦

けれど、とても気づきの深いメッセージだとも思いました。

…なにせ私自身へ伝えられていることなのですもの、

このメッセージは、そもそも…。

 

気を引き締めて前に進んでいこうと思います^^

 

 

全然タイトルと違う内容になっちゃった😅

けれど今日はこのことが伝えたかったんだろうなぁ…神様は。

 

本当は…このタイトルをつけた時に

「私が素直に涙を流せるようになったきっかけ」として

伝えたかったことは…

 

ライブ配信で常連リスナーさんの前で

素直に涙を流し、その自分の姿を客観的に見て

 

「涙を流す人って…こんなに美しいんだ…」って

気づけたから、なんです。

https://www.youtube.com/watch?v=6Q4kxCKJ-yo


www.youtube.com

 

そう、涙を素直に流せる人は…しなやかで強い、美しい。

これは私が占いセッションで涙を流される

お客様と対面していてもそう感じています。

(私のブースにはそんなお客様用に「Myティッシュ」が用意されています、笑)

 

そして涙を流されたお客様は皆さん

帰る頃にはスッキリと笑顔になられているんです…それがまた

とっても美しい笑顔なんですよ✨本当に💖

 

どうかあなたも素直に涙を流せる日々を…どうか🙏✨

 

 

 

 

※公式LINEアカウントのお友達はさらに特別プレゼントをご用意しています。

この機会にぜひお友達になってください^^

ご登録はこちらから

👉✨公式LINEアカウント

<占いアストローザー出演カレンダー>

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めくだ

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo