宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【秋のころ】心身癒す知恵ー養生ー

未だ残暑が厳しいですが、皆さんいかがお過ごしですか?

9〜10月は以下のことを意識されると心身が整い過ごしやすいです。

 

◆食べ過ぎない(特に冷たいものは控える)

 

◆身体を冷やしすぎない

特に今年は酷暑で、、、みなさん冷たいデザートだけでなくお食事も冷たいものを好んで召し上がられたと思います。

すると、かなり内臓には負担がかかっていたと思います。

 

まだ暑い日々はしばらく続くと思いますが、少しずつで良いので温かいものを選ぶように心がけてみてください。

 

内臓が冷えると免疫も落ちると言われていますが、メンタルも落ち込みやすくなる、、、今という時代の変革期は未来が予想できずに不安に苛まれる方がいつも以上に多くいらっしゃいます。

 

そんな落ち込みも、内臓、身体を温めてあげることで「まぁいっか」って思えるようになれますよ^^

 

◆水分補給を意識する

 

◆この夏「食欲がなかった」人は、食欲の秋を味わってみる

◆この夏「運動していなかった」人は、運動の秋を楽しんでみる

◆この夏「活動的だった」人は、読書の秋に耽ってみる

◆この夏「引きこもっていた」人は、行楽の秋に行ってみる

恒例の〇〇の秋。

夏の過ごし方に合わせて楽しんでみてください。

どれか一つに絞らなくとも、興味のあるものを数個チョイスしてもいいし、全部を程よく楽しんでもいいですね^^

 

今日も素敵な1日を✨

 

 

 

<9月の営業日カレンダー> 開運日もチェック👍✨

お申し込みはこちらから、またはお気軽に公式LINEからお声かけてくださいね^^

line.me

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから👉✨公式LINEアカウント

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください。

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

公式LINEアカウント

Instagram