宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心身癒す知恵(10月の養生)

いつもありがとうございます。 昨夜は牡羊座満月で中秋の名月 …これらが重なることは大変珍しく次回は7年後となります。 この9月は残暑厳しく、ここ数日で やっと秋らしい涼しさを感じられるようになりました。 私は心身魂に寄り添うヒーラーです^^ 漢方…

3年のキセキ

みなさん、今朝は何かメッセージを受け取られましたか? dowsorayomi.hatenablog.com 秋分の今日から新しいあなたのテーマを生きはじめられると思います^^ 充実した幸せな日々を送っていただけたら嬉しいです。 昨日、ブースではこんな素敵なご対面が叶い…

秋分前…上弦の月時間に降ろされる自神からのメッセージ

来る23日は秋分ですが、同日に上弦の月も迎えます。 秋分時間は15:50、その数時間前にあたる 4:32に射手座上弦の月です。 占星術では春分、夏至、秋分、冬至という 季節の変わり目は人生テーマの変化の時、 エネルギーの変わり目となります。 春…

今ここに生きている奇跡

あなたが今ここに生きている奇跡を味わい、楽しんでいて下さい… それは、あなたには一般的なありふれた日常の一コマなのかもしれませんが、 私たちには叶うことのないかけがえのない一瞬なのですから…。 今のあなたには肉体があり、 そこに魂が宿るからこそ…

「その世界に生きる」あなたに寄り添う私(ヒーラー)であります…

「その世界」とは、あなたが感じている世界です。 私たちが生きるこの世界とは あなたから視る世界であるなら、あなたの世界となり、 私から視る世界は、私の世界です。 …私の世界は愛で溢れ温かく、とても優しいです^^ あなたの世界はどうですか? 実は私…

心身癒す知恵(9月の養生)

いつもありがとうございます。 酷暑の8月を超え、昨夜は スーパームーンでブルームーンだった魚座満月… 大浄化を味わい、9月を迎えました。 心身、バランスを崩されていませんか?^^ 私は心身魂に寄り添うヒーラーです^^ 漢方養生学の知識に基づき、 …