宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

今ここに生きている奇跡

あなたが今ここに生きている奇跡を味わい、楽しんでいて下さい…

それは、あなたには一般的なありふれた日常の一コマなのかもしれませんが、

私たちには叶うことのないかけがえのない一瞬なのですから…。

 

今のあなたには肉体があり、

そこに魂が宿るからこそのひと時、命の時間を与えられています…

それは奇跡以外の何者でもないのです…。

 

ですからあなたは幸せなのです、もうすでに。

まずはそのことに気づいていてくれてたら

…見守る私たちもとても嬉しいです。

 

また、もしあなたが苦しみの最中にあると感じているのだとしても…

それもまた奇跡なのです。

でもそのしんどさに縋り付いている必要もないのですから、

お辛かったなら「本当はどうしたいか?」を明らかにしてみて下さい、

まずは気づいてみて下さい…。ますはそこからです。

 

今をお辛いと感じる多くの人々は

「自分がどうしたいのかがわからない」

「幸せって何ですか?」

と思っていらっしゃるのでしょう…。

 

まずは一寝入りしてみましょう^^

安らぎの中に身を置くことで思考は柔軟になるでしょう。

すれば「不安感から少し離れることができます」。

 

望む時には思考を使わずに直感、衝動を活かして下さいね。

それがあなたが本当に望んでいることですよ^^

 

日々に満足している…という幸せの在り方もあるでしょう。

それ以上に求めすぎなくても良いですし、

もちろんそれ以上を求めても良いですよ^^

私たちはあなたがその世界でその身体使い、

味わっていかれることを見守っているのです。

 

良しも悪しきもありません^^

また、失敗も後悔もあなたの思考がそう感じさせるに過ぎません。

 

その失敗を失敗と思うこともできれば、

学びとして気づきを得られた機会と捉えることもできよう^^

どちらでも良いのです。

 

あなたの正義に囚われ過ぎず、ほのかに緩やかに自由にあって下さいね…。

 

 

 

 

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから

👉✨公式LINEアカウント

<占いアストローザー出演カレンダー>

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めくだ

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo