宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【3月10日】今のあなたへメッセージ

ブログを読んでくださっているあなたへ

「今のあなたへメッセージ」

カードからリーディングしています。

バランスの崩れた関係性

(相手へ奉仕的すぎた、相手から支配的な扱いを受けた、これまではバランスが良いと思っていた関係性がここのところ合わなくなってきた…など)に

あなたは終止符を打ったのかもしれない

 

あなたの選択は正しかったようです、なぜなら

あなたは心の眼(心眼)を採用したから

目の前に広がる問題や

物理的な利益に基づいた選択ではなく

 

あなたの心が指し示した、素直な

「これがいい」に手を伸ばせた…

そうカードはあなたを讃えています

 

けれどまだ…状況が良き方向へ進んでいるように

感じられない?

…好転までには時間がかかると思い込んでいない?

 

まるで綱渡りのような今の状況すら

どうか楽しんで

先への未来は明るいと

あなたの人生を信頼して

 

あなたは自身の行動に強引さを反省したとするなら

大丈夫、自分を責めないで

なぜなら、

 

あなたが離れたその場所もまた

あなたがいなくとも

平安に事は進むのです

 

今後あなたの世界であなたが

伸びやかに楽しげに幸せであれるなら

 

あなたが立ち去ったその場所の住人もまた

幸せに享受できる…そう彼らを信頼し

あなたの世界へ舞い上がってください…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

<占いアストローザー出演カレンダー>

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めくだ

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

 

 

 

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo