宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

心身癒す知恵(3月の養生)

いつもありがとうございます。

今日もヴェルサウォーク西尾内占いアストローザーに出演しております♪

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね✨

 

先月からお届けしています「心身を癒す知恵(養生)」のシェア、

今月も変わりはありませんが

このタイミングでご覧いただく方々に向けて…また

今改めてこのタイミングだから感じられる方もいらっしゃるだろうから

繰り返しになりますがお届けしますね^^

 

 

 

<身体にやさしい3月の養生>

このようなことを気遣われると、健やかに過ごせます。

 

年末年始からの食事内容の見直し

(冬から春へデトックスを意識する) 

食事量を減らす

(身体に聴きながら食べたいときに食べたい分だけ食べたいものを思い切り味わいながらいただくを意識できると食べ過ぎることがなくなってきますよ^^) 

早寝早起き

朝日を浴びる

のんびりお散歩する

(ゆったり過ごすことを逍遥(しょうよう)するといいます^^逍遥を意識し心地よくお過ごし下さいね)

週3〜5日30分程度の運動をする

(例:早足の散歩など無理ないように♪)

 

継続的にできなくとも、一度でもできたら「私、めっちゃできてるやん!すごーーい✨」ってご自身を褒めて差し上げて下さい^^

 

また

デトックスって例えばどんなことをしたらいいの?」

「何時くらいに目覚めれば早起きっていうの?」など

ご質問がありましたらぜひコメントなどでお声がけしてくださいね^^

 

<花粉症対策>はこちらのブログでご紹介してます^^

dowsorayomi.hatenablog.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

※公式LINEアカウントのお友達はさらに特別プレゼントをご用意しています。

この機会にぜひお友達になってください^^

ご登録はこちらから

👉✨公式LINEアカウント

<占いアストローザー出演カレンダー>

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めくだ

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo