宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

切り替わりの3月…本格的な風の時代へ向かう今

いつもありがとうございます^^miwacoです。

 

今日から3月…!年明けからあっという間でした💦

皆さんはいかがでしたか?

 

以前よりお話ししておりましたが、

この3月はここ数年までよりもさらに

「変容を体感する」

切り替わりのひと月となります。

 

7日乙女座満月のこの日、土星魚座入り

土星魚座に戻ってくるのは30年ぶり。

 

21日に春分(宇宙的な元日)を迎え、

翌22日に牡羊座新月、そして…

 

23日に冥王星水瓶座に入ります。

…これは約240年ぶりの移動であり、

冥王星が発見された1930年以降初の出来事となります。

 

この冥王星水瓶座入宮によって…本格的な風の時代の始まりを意味します。

 

今、風の時代の「水瓶座時代」20年を体験しています。

風の時代…すでにそう言われるようになって2年となりましたが、

皆さんの周りでどのような変化を感じてきましたか?

 

の性質とは「情報」「言葉」「知識」「コミュニケーション」など。

水瓶座の性質とは個々を尊重し、皆の個性を認め、赦し、それぞれの個性を活かすように未来を築いて(気づいて)いく…これからはそのように世界が造られていくでしょう。

 

…ある意味「会社や社会(枠組)」という名の保険は

あまり期待はできないでしょう。

また、多く出回る情報に対し「何を選ぶか?」

あなたの世界はどんどん変わっていくことにもなります。

 

自分の意志をしっかり、はっきり持ち、

自己責任で選択していく…

これまでのマニュアルや大人が言う正解が通用しない世界です。

 

こんな風にお伝えすると少し怖い感じがしますか?…💦

全然怖くはないですよ〜〜〜💦

むしろ自由です✨変化を楽しみましょう💖

 

どうかあなたが心地よいと思うもの

選択してください^^

 

自分の気持ちがよくわからなくなった時には

私に話しかけに来てください^^

あなたの魂に寄り添い、

あなたの本心が気づけるようなメッセージを

降ろさせていただきます…もちろん、

それもあなたが「なんか違う、それ嫌だ!」と思ったら

「本当はどうしたいか」がわかった証拠だから、

そのご自身の求めることへ素直に手を伸ばしてくださいね^^

 

 

占いアストローザー出演カレンダー

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo