宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

アイについて(心揺れる魚座新月に思う)

先ほど、公式LINEアカウントのお友達に

魚座新月の過ごし方について送らせていただきました。

 

※公式LINEアカウントのお友達には「メッセージを先行配信」「限定キャンペーンのお知らせ」などを配信させていただいております。

この機会にぜひお友達になってください^^

ご登録はこちらから

👉✨公式LINEアカウント

 

タイトルは…ここ数日、書こうかどうしようか迷っていた内容です。

魚座新月のこのタイミングに…不意に書いてみようかと思えました。

 

 

 

ヒャダインさんが以前このようなツイートを呟かれ、話題になっていたそうです。

 

とっても素敵ですよね^^

そして、このお友達が蒼井優さんだったことを後日伝えられています。

ちょうど南海キャンディーズの山里さんと蒼井さんのご結婚の頃のツイートだったようです。

私はたまたまつい最近この蒼井優さんの言葉を知りました。

 

『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』

 

ホント、そうですね^^

 

これまでの私の恋愛は…『誰を好きか』を選び、

『誰といるときの自分が好きか』を気にかけてこなかった…と気づきました。

 

 

あなたの世界にいる私は…

ー 張り合っていることもある(あなたに見合う自分でありたかったから)

ー 緊張していることもある(あなたと同じ立場でありたかったから)

だから…私は少し無理をしている…

 

それって本当の私ではない

そんな私は本来の私の魅力半減で…好きじゃない

 

「あなたの世界(3次元)に私は、いません」

そう聴こえていました、少し前から…

 

 

一緒にいて、気楽で、楽しくて、

安心できて、嬉しくて

…いっぱい笑っていたい

 

これからはそんな恋愛をしようと思います。

 

 

あなたが欲しい

あなたのそばにいたい

恋愛って…とても素直な俗欲だと思いました。

そんな俗欲も私は自分に赦します。

 

そして…私にとっての真実の愛、無償の愛

博愛的だったり、家族愛的であってもいいと

自分を赦すことにしました。

 

愛のカタチを決めつけなくていい、と。

 

 

…これまで喜びだけでなく嫉妬や執着、色んな感情を味わい切れたから、

あの方がそんなを上手にやり過ごしてくださったから

の中に残っていた負の感情、呪縛(黒)を解き放つことができました。

 

これはカルマの昇華でもありました…あなたのおかげです。

本当にありがとうございました。

ただただ感謝しかありません…。

 

どうかあなたの世界でそのままのあなたを愛してくださる人々と共に

あなたのまま、お幸せであってください…どうか、どうか…

 

私の世界(愛)の中で笑顔で幸せに満ち溢れていますから…

これも私にとってとても大切な愛のカタチ、在り方です。

 

あなたがこれからもずっと

その優しい笑顔で幸せであり続けられることを信頼しています。

だからもうあなたへ思いを投げることはありません…身軽でいてほしいから

 

自由であってほしいから…

 

 

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

占いアストローザー出演カレンダー

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo