宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

火星逆行期間の振り返り

久しぶりのブログになりました。

本年もよろしくお願いたします^^

 

この年末年始、いかがお過ごしでしたか?

私は…久しぶりにライブ配信をしたり、

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました〜✨

 

年始も店頭ブースでおみくじ的に年運占いをさせていただいたり

たくさんのお客様とのご縁、本当にありがとうございます✨最近店頭はお待ちいただくお客様もいらっしゃるので…大変恐縮です💦どうかこれに懲りずまた遊びに来てくださいね^^

 

色々忙しく楽しく過ごさせていただきました^^

 

 

そんな最中、プライベートは

年末に胸椎圧迫骨折になって、コルセット生活が始まったり

↑ちょっとカッコいい💖自己満✨

 

先週は同居する母がコロナ感染し、私自身も

外出自粛期間を設けて…

動き的にはまったりゆっくり

させていただきました^^

 

おかげさまで母も体調が戻りつつあるし、

弟も特に症状があるわけではないから…

この自粛期間も長期休暇な気分で

過ごさせていただけました✨

 

 

さて、タイトルにもありますが、

本日1月13日でこれまで数ヶ月逆行していた

火星が順行に戻ります✨

少しホッとできますね^^

この火星逆行期間中は

行動を振り返るような期間だったと思います。

特に今回は双子座にある火星での逆行だったため

 

「言葉によるコミュニケーション」について

発言に感情的になり過ぎてしまっていたり、

自分の発言を勘違いされてしまったり、

またはその逆に相手の発言を解釈違いしたり、

感情的に受け止めてしまったり…など

あったのかもしれません。

 

そのような出来事があったなら、もしかしたら

「しまったぁ…」と深く反省されたり

自責の念に駆られたりされていらっしゃる方も

おられるのかもしれませんね…

 

今年2023年という年は

3月に大きな切り替わりを感じる年でもあります。

風の時代に入ったと言われる2020年12月末から

徐々にその風、感覚を味わってきたかと思いますが、

3月23日に冥王星水瓶座に入宮することで

いよいよハッキリと風の時代へ切り替わります。

 

もちろん、冥王星は度々逆行を繰り返しますから

完全移行までに少し時間をかけて

けれどしっかり確実に…世界の空気感を

変えていくでしょう。

 

その前段階において…今は

これまでお世話になったものから卒業

…手放し、断捨離し

身軽になっていくタイミングを生きています、私達は。

 

ですから…この火星逆行期間にもし

人との別れやモノの断捨離、環境の変化が

起こっていたとしても…それは、

 

あなたがこれから生きる世界を受け入れていくために

必要なイニシエーション(通過儀礼)だったと

受け入れていただいて良いです。

 

どうかあなたを責めずに、あの人を責めずに

お互いが幸せな世界にいるということ

明るい未来に導かれているということを

信頼してあげていてください。

 

また、感情的になられた出来事に対し

「なぜそのワードで感情が乱れたのか?」と

俯瞰的に見つめてみてください。

その答えには「あなたが本当に求めるもの」が

隠されています。

 

あなたはどんな状況を求めていますか?

どうあったら幸せを感じられますか?

どんな言葉を与えられたら嬉しいですか?

…そうでなかったから、あなたが悲しかったのですよね?

…そうでなかったから、あなたは抵抗したのですよね?

本当の望みを知る機会だった、と

どうかお気づきくださいね^^

 

これもまた、神様からのギフトです。

神様はあなたが本当に求めていること、ものしか

与えません。

または、あなたが本当に求めることを知るための

出来事しか起こしません…

辛く悲しいこととはそういうことなのですよ。

 

どうか柔軟に軽やかに

あなたの世界を眺めてみてください

…少し距離を置いて、時間を置いて…

早急に答えは求めなくても良いのですよ^^

 

ですって^^

 

 

本日もヴェルサウォーク西尾内

アストローザーにおります^^

今週は今日13日、14日だけでなく

15日(日)も臨時で出演することになりました^^

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪

 

 

 

ヴェルサウォーク西尾 にて「占い人ノエル」として出演しております>

こちらのカレンダーをご参照し、ぜひお近くの方はお立ち寄りください^^

✨占いレッスン、大好評です👍
副業占い師ブーム到来!ご興味ある方はぜひ♪
占いレッスンメニュー 
あなたの自信がつくまで、マンツーマンで寄り添いお伝えします
占いプライベートレッスン
(タロット、オラクル、ホロスコープ+直感力)

・サロンへ直接いらっしゃる方は当日現金でのお支払い、またはこちら から
・オンラインはこちらから

 

 <sa(I)noの個人セッション>

占いセッション
miwacoの占いセッションはこちらからお受付しております。

 

ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちら からお申し込みください。

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し

年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちら から


上記メニューは全て

ヒーラー miwaco WEBshop

にてご購入いただけます。

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo