宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【牡羊座 皆既日蝕新月】始めたこと、始めようとしていることは過去世で決めてきた「今世の課題」かも…

明日9日明け方に牡羊座で迎える新月は皆既日蝕ですから

半影月蝕だった2週間前よりもさらに影響力強めです。

 

今回はメキシコからアメリカ合衆国の中東部、カナダ東部などで観測できるそうですよ。

www.fukuishimbun.co.jp

 

新月は始まりのタイミング、そして

牡羊座もスタートを意味します。

 

春分を迎えるまでに今後について思い描き、

既にスタートし始めた方々が多いと思います。

 

新入学、新社会人、転職など

新しい環境に身を置かれた方や

これから始めていくために

状況が動き出している人もいらっしゃるのかも…。

 

この牡羊座新月では

「改めて、自分のやっていきたいことは「これ」「ここ」「この人と」で良いのかな?」

と自身と向き合う時間になると思います。

 

4月に入ってすぐ水星が逆行し始めているので

方向性を再考している方はまさに宙の流れに沿っていらっしゃる♪

もちろん、ここでこうして目にしたのですから

この機会に意識的に再考することをオススメします。

 

牡羊座「Try & Error」を象徴とするサイン。

まずは始めてみて「あれ?ちょっと違うー💦」って

思ったら「素直に」微調整しながら進めていきましょう。

そんな牡羊座新月(太陽と月)だけでなく

金星と水星もありますから

衝動的、直感的に動くくらいが

楽しいし、金運も上がります^^

 

どうか過去の経験から

「でも、だって、しかし…もうちょい様子みてから…」と

周りを気にして躊躇って動けなくなっちゃう…というのは

避けてほしいところです💦

軽やかに素直に「やっぱこっちがいいなぁ〜♪てへぺろ♪」

くらいのノリで、笑

 

また、水星逆行中は遅延やキャンセル、

故障や紛失なども起こりやすいですから

今、スケジュールが滞っていたり、

スムーズに事が進まかったり、

何か無くし物があったとしても、

むしろ「宇宙の流れに沿ってて順調なんだ〜👍」って

安心していてください^^

(逆に過去になくしたものが見つかったり、久しぶりの人との再会もありますよ^^※今回の水星逆行は4月25日までです)

 

牡羊座の両サイド、魚座の火星、土星海王星からは

「こうなりたいなぁ〜」というイマジネーションを与えられ、

牡牛座の木星天王星からは

「自分が本当は体験したいこと、選びたいものを選ぶことで人生が拡大していくよ〜」と促されていますから、

どうかご自身に素直になって決めていってくださいね。

 

今回、自我を形成する第1ハウスから第3ハウスに天体が集まっていて、

それらを第12ハウスの水瓶座冥王星

ちょいちょい影響を与えていることから

(きっかけは主にネットやTVなどからくる)

見えない領域…集合意識や集合無意識や

スピリチュアルなどの情報を参考にされると

お金巡りもスムーズに流れそうです。

 

またはネットを活用してお客様と繋がっていくのも良いですね^^

お客様とのやりとりから気づく、学び、

現状からの改善をされるとお金が巡るでしょう。

 

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

日蝕、月蝕などの蝕の月のタイミングは

「過去世でのご縁とつながりやすい」

「カルマにも関わる」とも言われていますので、

 

今回の牡羊座皆既日蝕新月では

始まったこと、始めていきたいことを

改めて微調整しながら、より「自分の求めるもの」へ

落とし込みをしていく…それは、

「過去世の経験から「今世ではこれを体験したい」と

決めてきたこと」…なのかもしれませんね^^

 

だからこそ、あなたの直感をどうか素直に採用してください。

その選択をするあなた自身を赦してあげてくださいね。

 

 

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

<11日(木)はサロン:白いカラスにおります>

お申し込みはこちらから、またはお気軽に公式LINEからお声かけてくださいね^^

line.me

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから👉✨公式LINEアカウント

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください。

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

公式LINEアカウント

Instagram