宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【天秤座 半影月蝕満月】二人の関係が深まり、進みそうなエネルギー

今日夕方に天秤座満月を迎えます。

この満月は半影月蝕ですから、影響力強めです。

 

残念ながら日本では観測できない…アメリカ大陸、オーストラリアの東半分、アジアの東部、アフリカとヨーロッパの西部あたりでは観測できるそうですよ。

starwalk.space

 

半年前の天秤座新月の頃、あなたはどんなことを願いましたか?

満月は新月の頃に放った願いを収穫するタイミングです。

 

天秤座はパートナーシップを司る天体です。

今日のこの満月もテーマは

「自分とパートナー」または※

「自分の能力(持っているもの)とパートナーの能力(持っているもの)」

というように、対するお相手に対して

対抗心や緊張感として向き合っている配置です。

(※今回、ハウスの間に月と太陽があるため、お住まいのエリアによってテーマが少し変わります。中部エリアを境にざっくりと東日本エリアの方々は「自分とパートナー」、西日本エリアの方々は「自分の能力とパートナーの能力」のテーマに意識が向きそうです)

 

その折り合いをつけるのは

「相手は相手として尊重し、自分は自分として尊重する」という

水瓶座の意識を持つこと。

 

もしかしたら…お相手に対して

「自分では見合わないののかもしれない…」

「相手の期待に応えられないかもしれない…」

「私では相手に相応しくないのかもしれない…」

など、自信を失っている方もいらっしゃるのかもしれませんね…

または、お相手がとても積極的で

ついお相手主導で自分の意見を抑えたり、

「相手に良かれと思って」相手に譲ってしまっている…のかもしれません。

 

「相手のことを気にかけすぎない。

相手の素晴らしさを認めた上で

ご自身のできていることを評価し、自身を尊重し、赦し、信頼して。

自分に集中することで心身のバランスが整うのだよ」

宙から勧められています。

 

魚座の金星、土星牡牛座の木星天王星の関係が良好ですから、

パートナーシップは相手と共感できることが喜びであり

そうなれるように努めることで、

相手との関係における新たな気づきを得られたり

お相手を実感できたり、体感レベルでの人生拡大を味わえる…とよめます^^

 

太陽も水星も第8ハウス牡羊座にありますから

二人の関係を深めていこうと考え、目指すとよめますしね♪

 

関係性が深まり、進みそうですよね〜✨

 

 

このパートナーシップとは、恋愛に置き換えても

ビジネスパートナーシップと感じていただいても良いです。

あなたの感覚にお任せいたします。

 

春分を過ぎて、始めて迎えた満月。

まさにスタートアップしている感覚のメッセージを受け取りましたね^^

 

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

<今週のアストローザーは出演は27日(水)、29日(金)、30日(土)となります>

ご予約、お問合せ等はお気軽に公式LINEからお声かけてくださいね^^

line.me

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから👉✨公式LINEアカウント

 

<占いアストローザー出演カレンダー>開運日も併せてチェック👍

 

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください。

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

公式LINEアカウント

Instagram