宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

10月の月は蝕の月(天秤座新月:金環日蝕、牡牛座満月:部分月蝕)

最近はなかなかブログを投稿できないですね〜😅すみません💦

ここのところ時間をかけて新しいレッスンメニューの準備を整えてきています。

 

現在好評開催中のタロットリーディングレッスンに続き、

ホロスコープリーディングレッスンと

ラクルカードリーディングレッスンを

スタートさせていきます💪^^✨

 

明日迎える天秤座新月にまずは

ホロスコープリーディングレッスンをリリースする予定

…だったのですが…

「オンラインショップにログインできない」

というトラブル発生で😅

…明日には間に合いそうにありません💦残念です💦

 

でも…まぁそれならこれもまた運命〜♪って気楽に思っているので、

絶妙なタイミングでリリースできると信じています💕

 

その際にはこちらでもご紹介させていただきますので

乞うご期待ということで^^

 

 

タロットカードは比較的覚えやすいし、とても人気の占術だから

レッスン生さんたちもメキメキ覚えていかれて…感動しています💖

 

タロットに比べ、ホロスコープリーディング(西洋占星術)は

情報量も専門用語も多いため

「タロットは勉強できたけれど、占星術は挫折した💦」

とおっしゃる占い師さんたちも多いようです。

 

でも私のレッスンでは、

◆シンプルな超初心者向け

◆ベースにタロットを習得していただいた上で、補足的に活用できる知識を習得できる

◆私のマンツーマンレッスンのため、レッスン終了時には一通りが習得でき、かつレッスン終了後もサポートします

という内容にさせていただきますので、

安心して勉強していただけると思います^^

 

 

レッスンのリリースは間に合いませんでしたが、

明朝2:55には天秤座新月を迎えます。

 

タイトルにもあるように、今月迎える新月と満月は蝕の月となります。

10月15日 天秤座新月(金環日蝕

10月29日 牡牛座満月(部分月蝕)

 

ちなみに、半年前の牡羊座新月(4月20日)

金環皆既日蝕でしたし、その2週間後の

蠍座満月(5月6日)も半影月蝕でした…そう、

日蝕や月蝕って半年に1度のペースで起こるんですね^^


占星術的に日蝕(月蝕)を表現すると

太陽(父方)の通り道(黄道)と

月(母方)の通り道(白道)の交わる点付近で起こる新月(満月)

なので…過去世のご縁が今世に注ぎこんでくるポイント、

だからこそ、カルマに関わるとも言われています。

 

先月の秋分頃までにこれまでのご縁から卒業したり、手放しが進まれた方は

この蝕の月頃に新しい始まりを迎えられることになるかもしれません。

 

新しい出会い、新しい環境、新しい人間関係、新しい関係性のスタート…

それはもしかしたら

「前世でもご縁のあった人や関係性、役割」だったのかもしれませんね^^

 

そんなことを感じながら10月の月を味わい、お過ごしください。

 

 

 

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから

👉✨公式LINEアカウント

<占いアストローザー出演カレンダー>

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください。
タロットレッスンもこちらからご購入いただけます。

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo