宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【本日リリース✨】西洋占星術レッスン、始まります^^

お待たせしました〜^^✨

天赦日+大安だった昨日のエネルギーに引き続き

一粒万倍日の本日、

ヒーラー占い師養成レッスン(西洋占星術:超初級編】を

リリースいたしました〜👏👏✨

dowcorporation.stores.jp

 

 

現在開催中のタロットレッスンも大変好評でありがたいです✨

 

西洋占星術や星の流れにご興味ある方はもちろん、

タロットの知識にプラスαで学びたい方や

占い師としてのスキルUPのために学びたい方、

ヒーラーの心得を学びたい方、

お友達やご家族に気軽に占ってあげたり、

仕事でのパートナーシップや営業先の担当さんの性質や

相性を見ることなど…を学べるレッスンです。

 

特徴としては、基礎を踏まえた上で

実際の占いの現場で使う知識のみ

シンプルにまとめ、お伝えするので

これまで知識量が多すぎて勉強を断念してきた方にも

比較的覚えていただけやすい内容に凝縮しています。

 

私とのマンツーマンレッスンになりますから

質問もしやすいし、不得意なところは繰り返しお伝えしますし

何より…レッスン生さんと繋がることで降りてくる言葉を採用し

お教えさせていただくので、

「その方が腑に落ちやすい表現でお教えする」ことは

とても特徴的とも言えるかもしれません。

 

言語表現ってさまざまありますよね。

伝え方、扱う言葉、表現が合わない先生からは

なかなか覚えることが難しいこともありますから、

その点は「覚えやすい、学びやすい」環境だと言えるでしょう^^

 

ご興味ある方はぜひお申し込みください。

随時お申し込み受付しております。

また、これまで私のタロットレッスンを学ばれたレッスン生さん特典として

【レッスン料10%OFF】とさせていただきます^^

 

 

 

占い師デビューを目指される方は、できればまずは

タロットを習得し、その次に

西洋占星術を習得されることをお勧めします。

 

占いは大きく分けて「命術」「卜術」「相術」と3種類に分類できるのですが、

このうちの2つの占術、特に

命術(占星術のような基本的な性質などを占う)と

卜術(タロットのような偶然の意味づけから人の気持ちや近未来を占う)

を習得していると、幅広いお客様へ向けて柔軟に対応することができます。

 

ですから私のレッスンは

タロットの習得→西洋占星術の習得

という流れでお教えさせていただくことにしました。

 

もちろん、タロットだけ、西洋占星術だけでも

十分占う力は養えますから^^

ぜひ私とのおしゃべりを楽しむような気軽さで

お申し込みいただけたら嬉しいです✨

dowcorporation.stores.jp

 

 

前回のブログで

天秤座新月にリリースできなかったことをお話ししましたが、

あのトラブル、今朝やっと解決しました😅

今日がタイミングだった、ということでしょう♪

今日は一粒万倍日ですから👍✨良き良き、です^^

 

 

 

 

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから

👉✨公式LINEアカウント

<占いアストローザー出演カレンダー>

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください。
タロットレッスン、西洋占星術レッスンもこちらからご購入いただけます。

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo