宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

毎年恒例✨クリスマスゲリラライブ!

数日後には冬至を迎え、

今週末はクリスマスですね🎅🎄✨

クリスマスのご予定はいかがお過ごしですか?

 

昨年も行いましたが、今年も

23日の夜、または24日のどこかのタイミングで

Pococha(ポコチャ) ゲリラライブを敢行します〜(//∇//)ノ✨

ポコチャで直接、私とおしゃべり

「今のあなたにメッセージ」を1オラク

または「恋愛運」「仕事運」「来年の年運」など

1枚引き占いします♪

 

miwacoサンタからのクリスマスプレゼント〜✨🎁

 

 

ご興味ある方は、まず、

こちら のアドレス(↓この画面になります)から

ライブ配信アプリ「ポコチャ」をダウンロード


f:id:dowcorporation2009:20231219210747j:image

https://www.pococha.com/ja-jp/app/users/9611f028-a549-451f-a430-583ddb416f79

右の「Pocochaをダウンロード」をクリック。

すると

↓このような画面へ

 

  1. Twitterアカウント
  2. Facebookアカウント
  3. LINEアカウント
  4. Googleアカウント
  5. AppleID(iOS版のみ)

のいずれかのアカウント(ボタン)をクリックで

簡単に登録できます。

(※上記アカウントがないと登録できないので、ご注意ください)

 

「ヒーラー miwaco」をフォローしていただきますと、

私の配信時間にお知らせが届きますので

配信時間になったらぜひログインしてください♪

 

…開始時間は、未定です♪

23日はブース出演後になっちゃうから…体力あったら😅になっちゃう💦とはいえ24日に確実にいつできるか…もちょっとお約束できなくて💦

 

ですから、事前にインストールして準備整えて待っててくださいね♪

タイミングがあったらポコチャでお会いしましょう✨

 

他、Pocochaの詳しい使い方はこちら のサイトをご覧ください。

daily-tohoku.news

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今後もゲリラライブすると思いますが

上から降りてくるにお任せしているので

いつやる!って決まっていません💦

「なかなか占いするまでのきっかけがない、けれどmiwacoと直接話してみたい!」

と思ってくださる方は

ぜひこのチャンスにポコチャでお会いしましょう^^

 

 

クリスマスプレゼントとして、

あなただけに特別なメッセージ、

降ろしますよ❤️

 

 

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから👉✨公式LINEアカウント

 

<占いアストローザー出演カレンダー>

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください。

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

公式LINEアカウント

Instagram