宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

心身癒す知恵(6月の養生)

いつもありがとうございます。

今日もヴェルサウォーク西尾内占いアストローザーに出演しております♪

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね✨

 

私は心身魂に寄り添うヒーラーです^^

漢方養生学の知識に基づき、

6月に意識すると良い養生をお知らせします。

お身体のヒーリングにぜひご活用ください

 

 

 

<身体にやさしい6月の養生>

このようなことを気遣われると、健やかに過ごせます。

 

体内に「湿」を溜め込まない

・味の濃いもの

・揚げ物

・炒め物

・焼き物

と合わせて「甘い物」が加わると体内が「湿」に偏るので、このような組み合わせは控えましょう。

→<対策>「夏野菜(とうもろこしや枝豆など)」や「大根おろし」を食べることで、「湿を体外へ出す」ことができます^^

 

食べすぎない…特に「冷たいもの」は控える

 

天気の良い日に外で楽しく身体を動かす

梅雨時期の合間の晴れの日には外に出かけ、お散歩やストレッチなど軽めの運動を^^(「陽」のエネルギーを蓄え、「湿」とのバランスを整えましょう)

 

 

継続的にできなくとも、一度でもできたら「私、めっちゃできてるやん!すごーーい✨」ってご自身を褒めて差し上げて下さい^^

 

またご質問がありましたらぜひコメントなどでお声がけしてくださいね^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから

👉✨公式LINEアカウント

<占いアストローザー出演カレンダー>

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めくだ

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo