宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【1111のエネルギーに乗せて^^】オラクルレッスン、本日リリース✨

11月11日、一粒万倍日である本日より

ヒーラー占い師 養成レッスン(オラクルカード) 】を

リリースいたします👏👏✨

(ちなみに1という数字は数秘術的には「スタートする」エネルギーが大変高く、エンジェルナンバーで1111は「あなたの望みは目の前にあります。もうすぐ、願望を叶える時がやってきます」という大変ポジティブなエネルギーの数字です。今日始めることがあなたの願いを叶えていくかもしれませんよ^^)

 

dowcorporation.stores.jp

現在開催中のタロットレッスンに加え、

このオラクルカードを学ぶことで

カードリーディングをさらに深く読むことができます

 

先日リリースした西洋占星術レッスン

大変情報量が多いですが、

こちらのオラクルカードのリーディングは

シンプルでコツが掴みやすい内容となっております。

 

また「情報や知識を覚える」だけでなく

「直感を活かす、インスピレーションを降ろすこと」、

「お客様の心を癒し、不安な心境から軽くなってもらうこと」

を意識した接客や自身の在り方、心身の整え方を

重視してお伝えしていくレッスンとなります。

 

占術の技術だけでない…人の心、魂に寄り添うような

リーディングを目指します。

 

また、占術の技術のみで読み

「当てること」に意識が向きすぎると…

目の前にいらっしゃるお客様の心を癒すことまで

サポートすることはできないかもしれません…。

ヒーラーである私ならではの視点からお伝えしてまいります^^

 

…これは私の主観ですが…占い師は主に二種類存在しているように感じます。一つは「占術を学ぶことに意識が向きすぎて(個人の喜びを感じ)技術を磨くことに精を出し、お客様に「当たっていると肯定してもらいたい」欲を心の奥に忍ばせている占い師」、もう一つは「目の前のお客様がこの占いを終える時には笑顔で帰っていただきたい…占いというツールで人を癒したい占い師」。どちらの占い師もお客様のニーズや相性がありますから…どちらがいい悪い・正しい間違っている、というものではありません。例えば私は後者のような方が好きですし、私自身は後者のようなスタンスで占いというツールを活かしています。私のこのようなスタンスに共感いただく方とのご縁が繋がるのだろうなぁって思っております。

 

 

ラクルカードは問題解決というよりは

「アドバイス、メッセージを降ろすツール」ですから

あなた自身の心の癒しのメッセージを欲する時にも

寄り添ってくれるアイテムです。

 

・心身を整えるために、ご自身に向けて癒しのメッセージを降ろしたい

・大切な人を癒したい

・より多くの人の癒しになりたい

人におすすめです。

 

私とのマンツーマンレッスンになりますから

質問もしやすいし、不得意なところは繰り返しお伝えしますし

何より…レッスン生さんと繋がることで降りてくる言葉を採用し

お教えさせていただくので、

「あなたが腑に落ちやすい表現でお教え」致します^^

 

伝え方、扱う言葉、表現が合わない先生からは

なかなか覚えることが難しいこともありますから、

その点は「覚えやすい、学びやすい」環境だと言えるでしょう^^

 

ご興味ある方はぜひお申し込みください。

随時お申し込み受付しております。

また、これまで私のレッスンを学ばれたレッスン生さんは特典として

【レッスン料8%OFF】とさせていただきます^^

 

そして…全レッスンメニューリリースを記念し、期間限定で

スペシャルOFFを企画しました^^

<占い全レッスンメニュー リリース記念>

2023年中に「タロット」「西洋占星術」「オラクルカード」

全てのレッスンを一括でお申し込みくださったお客様は

【10000円OFF】とさせていただきます。

 

タロットレッスン 44000円

西洋占星術レッスン 55000円

ラクルカードレッスン 11000円


110,000円(税込)

 100,000円(税込)

※お申し込みを年内に終えていただければ、受講スタート日は

来年以降ご自身の始めやすいタイミングからでOKです。

※各レッスンの詳細はそれぞれのレッスンメニューページにてご確認ください。

※レッスン受講可能日やレッスン会場等の詳細も

それぞれレッスンメニューページよりご確認ください。


お申し込みはこちらから

dowcorporation.stores.jp

 

今、変動期を生きる私たち…ですから、占いに頼られる方や

癒しを求められる方がとても増えて来ています。

かくいう私が出演させていただいているブースでも

占い師が足りないくらい💦

 

そして、先日電子書籍出版のお声をかけてくださった出版社さんのお話しでは

「今後ますます癒しを求めるお客様が増えそう」

「これからも伸び代のある業界」だそうです。

 

私の生徒さんの傾向は

本業にすぐに切り替えるよりは

いつでも副業的に始められるように学ばれる方がとても多いです。

まずはセルフリーディング(自分で自分を占う)や

ご家族やお友達に占って「みんなを癒したい」とお考えのようです。

 

占い師デビューを目指されるのであるなら、まずは

タロットを学ばれ、占い師デビューを果たし

お客様への接客から多くを学びながら

西洋占星術を習得されることをお勧めします。

 

先日のこちらのブログでもお話ししましたが、

占いは大きく分けて「命術」「卜術」「相術」と3種類に分類でき、

このうちの2つの占術、特に

命術(占星術のような基本的な性質などを占う)と

卜術(タロットのような偶然の意味づけから人の気持ちや近未来を占う)

を習得していると、幅広いお客様へ向けて柔軟に対応することができます。

 

そして…占い師としてのキャリアを積みつつ

その奥行きを深め、拡げるために

ラクルカードも学ばれる…という流れが

ベストかと思います^^

 

 

もちろん、タロットだけ、西洋占星術だけ、

ラクルカードだけでも

十分占う力は養えますし、

「タロット+オラクル」

「西洋占星術+オラクル」など

ご自身が学びたい分野のみでも十分です^^

 

ぜひ私とのおしゃべりを楽しむような気軽さで

お申し込みいただけたら嬉しいです✨

というか、みなさん私との時間を楽しまれることが多い印象ですから😅

そんな気楽な雰囲気で学ばれると

自然に身体に染み込むようにスゥ〜っと知識が入っていきますよ^^

dowcorporation.stores.jp

 

 

 

 

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから

👉✨公式LINEアカウント

<占いアストローザー出演カレンダー>

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください。
タロットレッスン、西洋占星術レッスンもこちらからご購入いただけます。

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook