宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【初春のころ】心身癒す知恵ー養生ー

https://www.instagram.com/p/C20o8GzSJRw/

 

2〜3月、初春のころは以下のことを意識されると心身が整い過ごしやすいです。

◆食事内容の見直し、食事量の見直し

 デトックスを意識してみましょう。

 年末年始にご馳走をいただきながら過ごされた方も多かったと思います。

 七草粥をきっかけに、食生活は通常通りに戻りましたか?

 2月からさらに意識してみては?

 冬から春に向けて「身軽になっていく」ことで、

 運気も循環しやすいし、身体が動きやすく

 より良い変化に対し柔軟に対応できる様になります。

 

◆早寝、早起き、朝日を浴びる

 冬は睡眠時間が多めで「早寝遅起き」を養生では勧めていました。

 春に向かい陽の登っている時間が増え、活動自体も活発になれます。

 自然に倣い「早寝早起き」を意識していきましょう。

 

◆のんびりとお散歩する、週に3~5日、30分程度の運動をする

 徐々に温かな陽の光を味わえる時間も増えます。

 あなたのご都合良い日程、時間帯で大丈夫ですから

 陽の光を楽しむようにお散歩をしてみてはいかがでしょう?

 もし可能なら朝日の中で…身体のスイッチがスムーズに切り替わります。

 または少し筋肉を意識した運動をしてみても♪

 

 

 

<今日はサロン:白いカラスにおります^^>

オンライン、またはサロンにて占いセッションなどお申し込みいただけます。

https://dowcorporation.stores.jp/

www.google.com

💖バレンタイン期間限定メニュー💖

現在、サロンやオンラインで

「恋愛運、結婚運などの占い」
をお申し込みのお客様にもれなく
「運命の人と結ばれる恋愛待受」
をプレゼントします♪

詳しくはこちら♪

dowcorporation.stores.jp



この機会にぜひお申し込みくださいね。
あなたの恋愛、応援致します♪
 

 

 

また、公式LINEアカウントでお友達になってくださった方は直接私にお話かけしていただくことも可能です。

ぜひお友達になってくださいね♪(お友達特典、キャンペーンは随時行なっております♪)

 

<明日、明後日はアストローザーに出演します>

 

ご予約、お問合せ等はお気軽に公式LINEからお声かけてくださいね^^

line.me

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから👉✨公式LINEアカウント

 

<占いアストローザー出演カレンダー>開運日も併せてチェック👍

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください。

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

公式LINEアカウント

Instagram