宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【魚座に5天体集中】明日10日午前中まで…願いや祈りに繋がりやすい時

本日9日10:05分から明日10日13:04まで

魚座に5天体も入宮しています。

 

10天体中の半数が集まることってかなり稀なことです。

この期間、魚座的な「感覚」がいつも以上に鋭くなりやすいと思います。

魚座とは…周りと自分との境界線が曖昧になるくらいに「同化する」感覚。

まさに水の中の魚の感覚です。

 

同化しやすいからこそ…できるだけこの期間は

・一緒にいて心地よい人々

・心地よい空間、環境

・一人でくつろげる環境

などに身を置いておいてください。

 

あなたがその時にいる場の波動の影響を受け

感情を揺さぶられるか、

心身の底から安らぎを得られるか、

両極に分かれると思いますから。

(ですから、できる限りこの期間は人の多い場所や気の合わない人々とは距離を置かれることをお勧めします)

 

また、見えない世界との繋がりも強いですから

あなたの中のイマジネーションと繋がりやすいでしょう。

 

おすすめなのは…瞑想などご自身と向き合い

これから体験していきたい夢、未来を

思い描いていただくような…そんな時間をお過ごしいただけたらと思います^^

 

いつもお話しするように「より具体的に書き出す」という

具体的な行動は…この時間はあまり意識しなくても良いです。

なぜなら、魚座とは「空想、夢想」な天体だから^^

 

リラックスできる場で、ゆったりと

「こうなりたいなぁ〜」って楽しんでいてください。

その空想はよりリアルに味わっていてほしいので

その際にはお写真や動画などを活用して

より明晰な空想を体感、感情レベルで味わってくださいね^^

 

例えば大好きな人と恋愛がしたいと思うのなら…

どんな容姿の人か、

その人の身長や体格、漂う香りや声、

その人とどんな場所で会っていて、

どんな会話をしているのか…その時のあなたの感情は?どんな気分?

 

例えば…華やかな芸能の仕事を夢見るのなら…

その世界に生きる自分はどんな格好をしているのか、

どんな香水を纏い、指先や足先に至るまでどんな演出をしているのか、

私の周りの人々はどんな人々なのか、

私をどのようにサポートしてくれて、

私はどのようなステージでどんな活躍をしているのか、

私のファンはどんな人々で、

ファンの子たちからどんな声援を送っていただけているのか

…その時のあなたの感情は?どんな気分?

 

どうか制約、制限を設けずに自由に思い描いてくださいね^^

そして、ホッとしていて大丈夫です…それは叶います、

叶える力を持つ「あなたご自神を信頼」してください。

 

なぜなら、3月10日18:00魚座新月

新月「始まりのターン」です。

 

また、始まりのエネルギーである牡羊座水星も移動するため

ご自身の思考「始めるためにはどうしたらいい?」

働き出すから…それが10日の13:04。

 

早い人でこの10日13:04以降に現実が動き出すかもしれません。

牡羊座も直感的な天体ですから…何かアイデアが浮かぶのかもしれません。

そのきっかけはきっと「ネットを介して」なのかな…と思います。

インターネットを意味する水瓶座に火星、金星があるから。

 

そして…その10日後である3月20日は春分です。

春分とはまさに西洋占星術での

今年の始まりのタイミング…ここからが本当の意味での始まりです。

 

ですから…あなたが思い描くその未来はもうすでに

始まりの準備を始めているのです。

 

魚座とは…12サインを巡る最後の天体であり、

終わりを意味します。

今終わることを受け容れていく覚悟が決まる人から

大きな変容を体感していけるでしょう。

 

…かくいう私自身も、この魚座のエネルギーを活用して

こうしてメッセージを降ろさせていただきました。

 

何かあなたに響くことがあれば拾っていただけたら幸いです。

 

 

まだご自身の中の「本当は何をしたいのか?」がよくわからない方、

今後の未来に不安を感じられる方などは

お気軽にお声かけてください^^

dowcorporation.stores.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

<今週のアストローザーは出演は、本日9日(土)、来週は15日(金)16日(土)となります>

あと、21日(木)も急遽出演となりましたので、再来週は4日連続出演します。

ご予約、お問合せ等はお気軽に公式LINEからお声かけてくださいね^^

line.me

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから👉✨公式LINEアカウント

 

<占いアストローザー出演カレンダー>開運日も併せてチェック👍

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください。

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

公式LINEアカウント

Instagram