宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

幸せの見つけ方(今在るを数える)

人って…

病を患った時に「これまで健康だった」という幸せに気づいたり、

大好きな人と別れた時に「これまで一緒にいられていたこと」という幸せに気づいたり、

お金に困った時に「これまで仕事があったこと」という幸せに気づいたり

…そんな、少し愚かな生き物です。

(「そこが可愛いところなのよ〜^^💖」って私の上(神)様はおっしゃっています」)

 

だからこそ、

何かを失った時に「どう気づけるか」が

幸せな体質になれるポイントだとも思います^^

 

あなたは例えば、何かを失った時に

「どうして私がこんな目に会わなくちゃいけないの!!!」って思いますか?

それとも

「あぁ、これまではこんなに幸せだったんだ。んじゃこれからはどう在ろうか…」

って切り替えられますか?

 

多くの人が前者になられると思います。

でもその底力がもしかしたら以降の人生を塗り替える

原動力になるかもしれないですよね♪

だから一概に悪い発想だとは思いません^^

 

例えば後者の捉え方を

「こうできたら良いなぁ〜」って思ってくださるなら

つい感情的に前者の発想になったとしても

いつか思い出していただけたら嬉しいです^^

 

私は…長年、うまくいかない自分の人生に対し

後者の発想になるように訓練してきました。

 

何度も繰り返し練習、訓練していれば

スッと気づけ、切り変われるようになれます^^

 

 

なぜ今日私がこんなことを綴っているのかというと…

金曜日、全く予想だにせずに「ぎっくり腰」になって

今の私がまさにこの心境を味わっているから、笑

 

普通に歩く、移動するって、幸せなことだったんだ…

立ち上がること、座り続けること、姿勢を正せることって、幸せなことだったんだぁ…

日々の生活が難なくできるって、幸せなことだったんだぁ…

ありがたいことだなぁ〜…

 

で、今の私は時間かかってでもそれができるってことは

とっても幸せなことだよなぁ〜…

お仕事を休むことになっても、心配していただけたり気遣ってもらえることって

とってもありがたいことだなぁ〜幸せだなぁ〜

食器の持ち運びや接骨院への送迎も手伝ってもらえるなんて

本当に幸せだよなぁ〜ありがたいなぁ〜…

そして、ぎっくり腰になったからといって

どこかが特別に病んでいるわけでもなく

時間薬で徐々に回復してきている

この肉体があってくれてありがたいなぁ〜

…十分、幸せだなぁ〜^^〜✨

 

こんな感覚で今、味わっています、

ぎっくり腰になった自分を、笑。

でもとっても幸福感に包まれています✨

 

 

これってどんな状況にも応用できるかなぁって思って綴りました。

「今在るコト、モノ、人を数える」と

とても自然に感謝が湧いてきます。

 

幸せってこんな些細なところにひょっこり在るものなんだなぁって気づく素敵な機会になりました。

 

 

 

 

<占い全レッスンメニュー リリース記念>

2023年中に「タロット」「西洋占星術」「オラクルカード」

全てのレッスンを一括でお申し込みくださったお客様は

【10000円OFF】とさせていただきます。

 

タロットレッスン 44000円

西洋占星術レッスン 55000円

ラクルカードレッスン 11000円


110,000円(税込)

 100,000円(税込)

※お申し込みを年内に終えていただければ、受講スタート日は

来年以降ご自身の始めやすいタイミングからでOKです。

※各レッスンの詳細はそれぞれのレッスンメニューページにてご確認ください。

※レッスン受講可能日やレッスン会場等の詳細も

それぞれレッスンメニューページよりご確認ください。


お申し込みはこちらから

dowcorporation.stores.jp

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから

👉✨公式LINEアカウント

<占いアストローザー出演カレンダー>

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください。
タロットレッスン、西洋占星術レッスンもこちらからご購入いただけます。

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook