宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【1月27日】今のあなたへメッセージ

ブログを読んでくださっているあなたへ

「今のあなたへメッセージ」

カードからリーディングしています。

今か今かとタイミングを見計らっているの?

それとも…今がそのタイミングだというのに、一歩が出ない?

 

もしそうなら…少しお休みしてみては?

ふぅと一服することであなたの緊張は解け(ほどけ)

スッと素敵なアイデアが降りてくるものよ

 

そのアイデアはあなたの心を満たす夢を

叶える礎(いしずえ)になるわ

足場が固まること、決まることで

より高くジャンプできるのだから

 

飛べない!と思い込んでいるのは

他でもないあなた自身

本当はあなたは自由なのよ

そのことに気づいて

 

そしてチャンスが来たならば

柔軟に対応していって

大丈夫、あなたがずっと願ってきた

そのことは叶えられるわ

十分温めてきたあなたの卵は孵るのよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

 

<バレンタイン特別メニュー 2/14まで>

お相手との過去世でのご縁や

ツインレイがどうかなどを知りたいお客様へ

スペシャルメニュー

ラブフォーチュンセッション

詳しくはこちらから

※公式LINEアカウントのお友達はさらに特別プレゼントをご用意しています。

この機会にぜひお友達になってください^^

ご登録はこちらから

👉✨公式LINEアカウント

<占いアストローザー出演カレンダー>

 

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めくだ

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo