宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

女神と龍神の島へ(八百富神社 参拝)

昨日、ずいぶん久しぶりに

愛知県蒲郡市に浮かぶ竹島

…八百富神社、八大龍神社へ

参拝に行ってきました。

yaotomi.net

八百富神社は、愛知県蒲郡市竹島町にある神社で

竹島弁天」とも言われる日本七弁天の一つです。

 

これまでも何度か訪れている女神と龍神様へ

ご報告と今後の私の宣言を聞いていただきました。

以前、SUGEEさんから

龍神サラスヴァティー(女神)はペアなんですよ」

と伺いました。

この竹島にもまさにそのペアで鎮座されています。

 

 

昨日もお社に向かい、語りかけている最中は

色々メッセージを受け取り、その度に

みなさんにもシェアしなくちゃ!って思うのですが…

今の私は、あまりその欲が少なくなっているようです。

 

もしよかったら、このお写真から何か

受け取っていただけたら幸いです。

 

↓下に、私のこれまで綴ってきたブログのリンクを

貼らせていただいていますが、

この頃よりもずっと「欲」みたいなものが

減ってきているように感じます。

 

もちろん、欲しいものや

こうあってほしい状況なども

全くないわけではないのだけれど…

むしろ、今ある状況を精一杯努めさせていただくことに邁進し、

そう在れるための心身の健康に感謝し、

今の流れに身を委ねている状態…という感じです。

 

その流れに一切の不安や不満がない、という感じ。

なるようになると「知っている」感覚。

よく「すでに叶っている状態で今を在ると、願望が叶う」と

伺いますが…確かにそうだと思います。

 

ここでこうして読んでくださっているあなたとのご縁も

私のブースやオンラインでお問いかけくださるお客様とのご縁も

全ては必然で、学びで、成り行きに身を委ねていて「当然」って

降りてきたけれど…そうなんですね…。

 

今ある全てに感謝が自然と湧いてくる…。

ないことではなく、今あることを喜び

味わい尽くし…感謝できる。

そう在れる私自身に、また喜びと感謝と愛が湧いてきます💖

 

何かの気づきになれたら幸いです^^

 

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

<これまで綴った八百富神社参拝のブログ>

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから

👉✨公式LINEアカウント

<占いアストローザー出演カレンダー>

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めくだ

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo