宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

水星逆行…スケジュールや動きに滞りが起こりやすい時…あたらめて方向性を見直す時期

今月は大きな分岐点を味わっている方が多くいらっしゃると思います。

その一つに「過去世から未来世へ向かい、今を共に築いていかれるご縁」

を体験される方もいらっしゃるでしょう。

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

昨日はお願い、綴ってみましたか?

dowsorayomi.hatenablog.com

私は今朝、綴っていました。

少し前から始まった大切なご縁との今後について…。

 

私はいつも上(私の神様)と対話するときは

Googleドキュメントを使っているのですが、

今朝も綴っていたら…から素敵な応援メッセージも

いただけて…なんだか胸が熱くなりました✨

 

さて、本日より水星が逆行し始めました。

 

これまで約3ヶ月ほどは全天体順行期間で

物事がスムーズに進みやすい期間でしたが、

まずは本日の水星逆行(5/15まで)を皮切りに

5月2日には冥王星も逆行し始めていきます。

 

徐々にこの3次元世界の醍醐味である

「ジレンマ、トラウマ」のようなブレーキを

味わいつつ、丁寧に前に進んでいくような流れを

体験されていかれるかもしれません。

 

もちろん、全ての人が動きにくいわけではありません^^

ですから過度に心配はしすぎなくて大丈夫です。

例えば動きにくさ、停滞感、勇気が持てないなどが

起こった時には、どうか周りの状況やご自身に対し

責めたりイライラしたりしなくとも

「あ、今は天体が逆行しているからしゃーないのか!」って

軽くあしらうくらいでいられたら…気分が楽になれますよ♪

っていうご提案です^^

 

天体のせいにしちゃってOK ♪ 笑

 

イライラ、もやもやしちゃうのってとっても疲れますよね💦

そのエネルギーをどうかご自身をご機嫌にする方へ

使ってもらえたら嬉しいです^^

 

さて、水星逆行期間はどんなことが起こりやすいか…

過去の記事から抜粋してお知らせしていきますね。

dowsorayomi.hatenablog.com

見える世界(現実)的には

・伝えたい思いが伝わりづらい

(思い、言葉のズレ)

・約束したスケジュールが急遽変更になる

(時間のズレ)

他、電車などの遅延、電化製品の故障なども

起こりやすいと言われています。

 

見えない世界(意識)的には

「思考の方向性」を振り返り、見直す

時期と私は思っています。

 

また「懐かしい人との再会」や

「以前失くしたモノが見つかる」

こともこの水星逆行期間では起こりやすいです✨

 

まさに「過去世からのご縁があり、今世共に過ごす

あなたの世界を一緒に築くお相手」

との再会や気づき…という奇跡が起こりそうですね^^

 

今回は牡牛座に滞在中の水星が逆行しているということから

「ご自身がこの地球でその身体(五感)使い味わいたいこと」

「あなたにとっての本物」への考えを

見直す…機会となりそうです。

 

あなたにとって本当に体験したいこと、求めていることへ

素直に手を伸ばし、選択できるように…

今7年かけて牡牛座天王星も同様に語りかけています。

「本当に求めているものに手を伸ばせる自分へ変革するんだよ!遠慮はいらないんだ^^」って。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

<占いアストローザー出演カレンダー>



 

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めくだ

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

 

 

 

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo