宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【ご報告】本名を旧姓に戻しました

大変個人的なことで、本来ならここでみなさまに

お伝えするまでもないことなのですが…

この度、氏を旧姓に戻しました。

 

これまで本名で名乗ってきた「才野」という姓は

以前結婚していた頃の主人の姓でした。

離婚後もずっと名乗り続けていくことに許しを得ており

人生の半分…25年間、名乗り続けさせていただきました。

 

その理由は…

私の実家の

「障害を感じる弟の今後や、本家である実家の後継者問題、または家じまい・墓じまいなど」多数の課題を

私は幼い頃から問題視しており、

その一つ一つと向き合うには

一歩離れた才野姓で向き合う方が

冷静に対応できていたから…。

 

今というタイミングで氏の変更をするのは

きっと…私の中に覚悟が決まったのだと思います。

これまでも実家には私がきっかけにお連れした

霊媒師、除霊師、ヒーラーさんたちが何組が訪れてくださり

その度に浄化を助けていただいてきました。

…ある意味、ここから最終局面を迎えるのかなぁとも感じています。

 

 

この才野姓を名乗らせていただいていた間、私は

離婚という大きな決断を下すことができ、

地元:愛知を離れることを経験でき、

独立、起業というある種偉業も行うことができました。

dow-corporation.jp

何より…私が起こした「バリアウエディングサポート」という

社会貢献活動に関し、

これまで関係各メディアに多数取り上げていただけたり

車椅子ユーザーのご新婦様をサポートさせていただける機会を

与えていただけ…大変充実した時間と経験をさせていただきました。

 

きっとそれは…この「才野」という姓に

支えられ、守られ、実行できたことと…改めて思います。

 

離婚時には前夫に対し

色々不服や不満、怒りすら感じておりましたが…

その当時の彼の年齢や

彼を取り巻いていた環境なども

今の私が俯瞰的に観てみれば…

あれが彼の精一杯だったと思えるし、

やはり何より彼なりに

私を大切に扱ってくださっていたのだと思います。

 

やっとあのままの彼を受け容れられる今だからこそ

感謝と共に支えであった才野姓を

心地よく手放すことができました。

 

才野さん、これまで本当にありがとうございました。

あなたがどこかで幸せにお過ごしと信頼しております。

大変お世話になりました。

 

 

先週にはすでに行政等の手続きは終えてあり、

昨日新しい保険証も手元に届きました。

これから免許証や銀行口座など細々した変更を

行っていくと思います。

…そんな今になって、やっぱり才野美和子という

字面や響きに大変愛着を持っていたなぁって

味わっている最中です。

 

白い車椅子の活動で名乗っている

「才野未和子」という名前は

以前の所属先(名古屋占いカフェ)での

姓名判断の先生が薦めてくださったお名前なので

引き続きビジネスネームとして名乗らせて

いただこうと考えておりますが、

ひとまず、プライベートでの私は

旧姓、または美和子(miwaco)という響きでお願いします^^

もちろん、これまで通り「才野さん」と呼んでくださっても構いません^^

(ここでは旧姓を明かさないでおきます…比較的一般的な名前です)

 

…実は、姓名判断的に才野美和子は

運勢的には難しい、ちょっと大変な氏名でした。

ですのでこれからの私の人生の方が

これまで25年味わってきた人生よりも

穏やかに進むだろうなぁと期待しています^^

 

みなさんも…どうか「今の状況を変えられない」と

我慢することなく、柔軟に捉え、軽やかに手放して

より心地よいあり方へ向けて

変化を楽しみ、受け容れてくださいね^^

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

<占いアストローザー出演カレンダー>




ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください^^

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

 

 

 

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo