宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

リーディングセッション【詳細】

リーディングセッション
・ネイタルチャートリーディング(私という本質を知る)
・トランジットホロスコープリーディング(現在地点の確認と問題確認)
・カードリーディング(アドバイスとフォロー)
・未来創造ワーク(引き寄せの発動)

 

LINE、Skype通話、ZOOM、電話での通話、

チャットやビデオ通話などいずれかでの

セッションとなります。

(※現在対面セッションは休止させていただいております)

※お客様のご希望に合わせます。

※電話通話の際には通話料をご負担ください。

※対面の場合は当方指定の場所までお越しください(要相談)

 

 

ネイタルチャート(出生天空図)から

あなたの本質をよみ

トランジットホロスコープから

今現在の流れをよむ

ホロスコープリーディングに加え、

カードリーディング(タロット、オラクル)

を織り交ぜてお伝えし、

望むご希望に合わせて

「本当に望む未来へ向けての引き寄せ発動」

ワークを実践していきます。

 

私はご相談内容を伺いながら

お客様と繋がることで

本音が伝わってくる(エンパス体質)なので、

メッセージは上から降りてくるままに

直感的にお伝えしていきます。

 

それはご本人では気づいていないこと

顕在意識では認識していない、潜在意識で求めていること)が多く

「当たる、当たらない」と言う感覚とは少し違う

かもしれません。

むしろ「抵抗感」を感じられる方

中にはいらっしゃいます。

 

これまでのお客様は、セッションが終わる頃には

ご自身の中で覚悟が決まったり、

なんとなくそうだと思ったことが腑に落ちたり、

 

また「占いジプシーだった」お客様が

「占いジプシーを卒業したい」

お申し込みくださった方もいらっしゃいます。

そのお客様は「お会いできてよかったです!

今日から生まれ変われそうです!」

笑顔で満足されていました。

 

「ヒーラー体質」でもあるので

ご一緒している間に

「気持ちがスッキリ軽くなる」

「元気になる」

「不安がなくなる」など

ご自身の波動が整うことを

感じられると思います。

 

「今、感じているこの思いは本物なのでしょうか?」

「これをやりたいと思うのですが、

やってもいいでしょうか?」

など、ご自身で何かを感じているけれど

今一歩踏み出せない方への「答えあわせ」

本当の自分の望みを知り、新しく未来を

想像(創造)しよう

覚悟を決めようとするあなたに

寄り添わせていただきます。

 

 

<セッションで得られる効果>

✨ 悩み、問題だったものが問題ではなくなります

✨ 波動が上がり、心が軽くなったり、元気になります

✨ 瞳に輝きが増して、少し若返ったように明るくなります

※これらは実際にセッションをお受けになられた方の変化です。

 

 

<これまで応じたお客様の変化(一例)>

7年おつきあいし、同棲してきた彼よりも

好きな人ができて悩んでいた女性。

 

「本当はどうしたいのか?」

「何に対して遠慮をしているのか?」

「もし本音の選択(同棲中の彼と別れ、

今好きな人を選ぶ選択)をしなかった時には、

相手にどんな影響があるのか?」

 

…などをセッションを通して一つ一つ確認していき

ご自身の中で一つの答えを導かれました。

 

その後、お付き合いしていた彼とお別れをし、

新しい彼とお付き合いを始め

とんとん拍子でご結婚されました。

 

お別れした彼やご家族や、周りの人たち

全てから祝福されて

とても幸せな結婚生活を営んでらっしゃいます

 

7年お付き合いし、同棲していた彼がいたのに

仕事で知り合った人から告白されました。

 

その人のことはとても気の合う飲み友達で

いつまでも彼女をつくらない彼に

私も友達を何人か紹介していたのに…

 

でも、突然告白されて、胸がモヤモヤして

【本当はどうしたいのか…】が分からない。

いつもサバサバ解決できる私にしては

今回ばかりはどうすることもできず

悩んでいました。

 

そんな時にふいに才野さんからへアカットの

予約が入り、ふと話をしてみました。

才野さんは私にとって【お客様】ですが

とても話しやすいお姉さんです。

 

才野さんは私の話をうんうんと相槌を打ちながら

しっかり聞いてくれました。

その話の中に【私の本音】が見えるよと言ってくれ

教えてくれました。

 

私が本当は何を選びたいのか?

何に対して遠慮をしているのか?

もし本音の選択をしなかった時には、

相手にどんな影響があるのか?

 

自分が幸せになることで

相手も周りもみんな幸せになれること、

私の周りのすべての人は

私の幸せを願ってくれている、

だから自分の本音を選んでいい…

 

私は今まで「自分は自由に本音で生きてきた」と

思っていました。

でも、才野さんの話を聞いて

【実はいろんなことを我慢してきた】ことを

知りました。

 

才野さんの髪を切りながら

相談にのってもらいましたが

髪を切った才野さんよりも

むしろ私のほうがすっきりしたかもしれません(笑)

 

今、私の隣には飲み友達だった
「本当は大好きだった彼」がいます。

 

この人とならどんな時もずっと楽しくいられるって

ずっと前から分かっていたのに

【本音の気持ち】には気づけていませんでした。

 

今まで付き合っていた彼、

彼のご家族、私の家族からも

「私の幸せ」を応援してもらえるように

背中を押してもらえました。

 

周りの幸せを優先し、自分の本音を

犠牲にしようと悩んでいましたが

本音を知ることができて、

本音の選択ができて本当によかったです。

(29歳:美容師)

 

 

新しく赴任してきた上司とのやり取りで、

自分とのペースと合わないことに悩まれてた女性。

 

「その女性のネイタルチャート」

「上司のネイタルチャート」を見ながら

「自分の本質と上司の本質の違い」を

知っていただき

 

「相談者(女性)と上司との相性」を

ビジネスライクとプライベート

それぞれの場面で見て

「どのように接することで仲良くなれるか

(そうすることでお互いの心を開き、

仕事を円滑にしやすくできるか)」

などをお伝えしました。

 

結果、前向きに上司と接することが

できるようになって、

以前よりも働きやすくなられたそうです

 

  

ちなみに私の波瀾万丈人生(笑)は

こちらにて公開しています。

dow-corporation.jp

知的障害、精神障害

身体障害を持つ弟の姉であり、

自身も思春期に悪性リンパ腫を患い、

学歴コンプレックス、結婚、離婚、

10歳以上の年齢差恋愛、妊娠、中絶、

胸のしこり、起業、子宮筋腫、うつ、

遺産相続問題…

 

なかなか波乱万丈な人生を送ってきた

私、sa(I)no miwaco

あなたのそのお悩みに

一緒に向き合い、寄り添っていきます。

あんまり重くならないようにね~(*´ω`*)✨サラッと軽~くお話ししま~す✨ 

 

もちろん「ご相談」でもいいですし

「迷いがある」「悩んでいる」

「不安に思う」っていうお話しを

ぜひ聞かせていただけたら 

 

きっとセッションが終わる頃には

心がスッキリ軽~く元気になって

まるで脱皮したような明るさを

放たれるようになります✨

私と話した皆さんがそうおっしゃっていたし、私にもそう見えました✨

 

一種のヒーリング&デトックスです✨

 

 

また、事業を営んでらっしゃる方

フリーランスの方へも

「会社(事業)の特性、性質」

「ご自身と会社(事業)の相性」

「今後の事業計画とそのタイミング

(が経営者さんのインスピレーションと

合っているか)」

などをセッションでお伝えすることもできます。

 

法人の特性、性質を知ることで

「どのような分野で成功しやすい」か、

ご自身と会社の相性を知ることで

「自分は会社とどのような関係なのか

(自身や事業の活かし方)」

知ることができます。

(※現在、法人メニューとして設けていないので同じ価格で対応させていただきます)

 

これもまた「気づく」ことで

状況は動き出します✨

より確実に「動かしていきたい!」方は

自己実現のセッションをお勧めします。

 


お申込みの際に、お申込みフォーム

「メッセージ」欄に

セッションで聞きたいこと

(恋愛、相性(お相手の生年月日、出生時間、出生場所)や仕事関連、人間関係など、法人との相性などをご希望の方は創業年月日、創業時間(※判れば)、事業所住所)

できるだけ詳しくお知らせください。

 

事前に知っておくことで

私も準備が整えられるので

セッション内容が濃いです 。

 

実際のセッションの様子をこちらの動画で

ご覧いただけます。

ホロスコープリーディング>


【公開占いシェア】ネイタルチャート(ホロスコープ)で知る、あの人との相性

<カードリーディング>


【公開占いシェア】結婚運(に繋がる恋愛)について

<アフターフォロー:引き寄せのイメージワーク>


【引き寄せのイメージワーク】「好きな人とデートする未来を引き寄せる」イメージワーク

 

占術はご相談内容に合わせて

こちらより最適な占術をご提案させていただきます。

リーディングセッション
・ネイタルチャートリーディング(私という本質を知る)
・トランジットホロスコープリーディング(現在地点の確認と問題確認)
・カードリーディング(アドバイスとフォロー)
・未来創造ワーク(引き寄せの発動)
@5000円 / 30分(税込5500円)
がっつり本気でリーディングをご希望の方は
@10000円/70分(税込11000円)
✨10分無料✨
※基本、延長は受け付けません。ご了承ください。
※上記時間に「事前カウンセリング」も含みます。セッション当日までにご相談内容をまとめておいてください。また、お受付の際にできるだけ詳しくご相談内容をお知らせいただけますと時間短縮となります。
※事前予約制
※お支払いは前払いでお願い致します。
お申込みはこちらから

 

 

現在受付中の宙よみメニュー ※メニューから詳細をご覧ください
 
宙よみリーディングメッセージ
@12000円(税込13200円)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード
@1000円(税込1100円、送料含む)

お申込みはこちらから

 
 
ヒーリングメニュー(ヒプノセラピー) ※メニューから詳細をご覧ください

日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから