宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「現実的に動き始める」海王星の逆行終了…してた(^◇^;)💦

気づけば…もう今日は11月28日…

 

去る25日に

海王星逆行終了しましたねぇ〜( ̄ー ̄; )←忘れてた💦

海王星はとぉ〜っても遠い天体なので、

本日現在(28日)も度数変わらず、動いた気配なし、ですけれど♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

この25日

私自身にとっては結構大きな決断をしていました✨←忘れていたのに(笑)

 

11月25日より、

dow-corporation代表としての名前(ビジネスネーム)を、

「才野和子」から

「才野和子」へ改名しました。

f:id:dowcorporation2009:20181128132807p:plain

https://profile.ameba.jp/ameba/dowmiwako

 

 

24日のブログにちらっと書いているのですが、

dowsorayomi.hatenablog.com

あ、そう、私の名前に関しても

他の先生からアドバイスもいただいて… 

この双子座の満月」という日に

授かった「新しい名前」

 

だから、今回授かった新しい名前を

準備出来次第、使っていこうと思います。

(占いカフェやこの宙よみのお名前ではなく、

白い車椅子などのビジネスネームとして使用していきます)

 

そう、双子座満月に

「本名」と「ビジネスネーム」という

双子的なもう一つのお名前のご縁を授かったわけです✨

 

この日、占いカフェでご一緒していた

姓名判断の先生が

チラチラっと診てくださったのですが、

「【才野美和子】だと、スポーツ選手のような、

爆発的な活躍が期待できるか、

またはできないか…の両極端になる。

もしこれまで上手くいっていないと感じるなら、

【才野未和子】に変えたらスゥ〜っと開けるようになるよ〜✨」

ってアドバイスをくださって✨

 

その場では「わかりました✨変えてみます!」って

即答できたものの…なんとなく不安感が襲ってくる💦

 

だって…この名前、本名だし、

改名って…何かが大きく作用しちゃいそう

結構、勇気要ります💦

 

で、しばらくそんな自分の感情を味わいつつ

神様に聞いてみたら

「怖い方へ突っ込んでいけ〜〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ✨////」

って降りてくるし(^◇^;)

 

でもやっぱり少し怖くて

いつも仲良くさせていただいている

霊感強い先生にも聞いてみたら

「最初「ん?」って感じだったけど、この名前にすることで

安定してステップアップになることはわかる。

…悩みながらも近々変えるね。」

って(^◇^;)バレてる〜(笑)

わざわざカードまで引いてくださいました✨

あぁ…本当にありがたい…私、愛されてるぅ〜\(//∇//)\❤️

 

「よし!だったら一粒万倍日に改名しよう!」って調べてみたら…

まさにこの日(25日)が一粒万倍日だった!(笑)

 

もぉね、このタイミングを待っていたんじゃ?ってくらい

ナイスタイミング✨でした。

 

ひとまず、

HP上の名前変更をウェブデザイナーさんに依頼メールして

ブログ上のお名前も変更して、

メールの署名とか、名刺の手配とか

全てその日中に終えました✨←決めたら早い!結局悩んだの2日間だけだった(笑)

 

そう、「思い立ったら即行動」な

星座牡羊

なのですよ〜♪

 

ね、お名前に「」が入ることで

ますます女性性女神性

活かしていけそうじゃないですか〜✨

 

これから白い車椅子の方も

どんな変化が起こるのか

楽しみです〜\(//∇//)\✨

 

 

あーーー…なんか話が逸れたけど💦

ちょこっと「海王星の逆行から順行への変化」について。

 

海王星って「夢を見る、ぼんやりする、曖昧」

などの意味があって

それが逆行していたから

「非現実的な漠然とした夢を見る、

ファンタジーなままで具体的にならない」

って感じだったんです。

 

しかもこの海王星はホームである魚座に滞在中

海王星魚座の支配星なのでパワーが強く発揮されやすいのです)

  

だから

一つに溶け合いたい、共感したい魚座

と夢見る海王星けど、

それは非現実的海王星の逆行)」

ってよみ方をしていました。 

 

私はこちらのブログで、楽観的に

dowsorayomi.hatenablog.com

山羊座(現実的)に土星(努力)や冥王星(徹底)が鎮座しているので、

日々ず〜っとぼぉーーーー…っとしている訳ではないですしね♪

夢は大きく持っていていい♪って感じでしょうか✨

ってお伝えしていましたね♪

 

とは言え…この海王星の逆行中って

「想像力は働くけど、現実的には動かない💦」って感じられたことも

あったと思いますから、

 

6月15日から5ヶ月ほど

「想像力豊かに夢見てきたこと

(で、引き寄せの発動させて来たこと)」

いよいよ現実的に具現化されてくる

 

みなさん、引き寄せは発動できていますか?

おさらいしますよ(*´ω`*)

 

あなたはどんな自分で在りたいですか?

それが叶った時、

誰と一緒にいますか?

それはどこですか?

どんな香りがしていて、

どんな風が吹いていますか?

 

その人とどんなことをしていますか?

具体的に思い浮かべて見てくださいね♪

なんならネットや雑誌などを見ながら

想像することを

空想することを

楽しんでくださいね(//∇//)✨

 

…今、どんな気分ですか?

ワクワクしてる?

ドキドキしてる?

嬉しい?

楽しい?

 

…今、感じている、その感情

その波動

「未来、その夢が叶った時の

あなたの波動(感情)」です。

 

それを今、こうして想像したことで

空想したことで

先に体感したんです。

 

この体感こそが「未来夢が叶った時の波動」と

共鳴したことになり、

 

目的地「幸せな未来✨」を

ナビゲーションにセットしたことになるから

未来からの引き寄せが始まります✨

 

(注:ちなみに、人って何を、何時を幸せだと思うか、は

「夢がそのまま叶った時ではなくて

「幸せだと感じられた時なんだそうです。

そう、出来事でなく、感情が満たされた時ってこと♪

 

だから、その「叶えたい夢」そのものに

なるかどうかに執着するのではなく

「幸せな未来を引き寄せるための行動」として

今、楽しむってスタンスがいいと思います。

するとね、

「思い描いていたのよりももっと素敵な幸せな未来」

引き寄せられるよ✨) 

 

 

この「ドキドキ」「ワクワク」

恐怖不安という波動と同じなんです、実は。

だから、捉え方がネガティブだったら

「ネガティブな未来」へ引き寄せられちゃうよ💦

 

あなたは幸せにしかなれない✨

あなたという神様(あなた自神)は

あなたを幸せにしかできない✨って

自己信頼して、

 

捉え方を「ポジティブ(なんなら武者震いってことに♪)」

置き換えちゃいましょ♪

 

で、日々の波動も「ドキドキ」「ワクワク」

ポジティブ波動を味わうんですよ。

 

「ゆったりぃ〜」「まったりぃ〜」

「のんびりぃ〜」「くつろぎぃ〜」

っていう「緊張を緩める波動」も

「ドキドキ」「ワクワク」一緒、

ポジティブな波動なのです♪

 

ご飯食べる時もこだわって

「今、食べたいものを吟味して、

食べたいタイミング(ものす〜ごくお腹が空いた時)に

食べる!」と、

めちゃめちゃ美味しく味わえるでしょ?

「かぁ〜〜〜〜(//∇//)✨めっちゃおいしぃ〜〜〜〜✨幸せぇ〜♪」

を味わうんですよ♪

 

一日の疲れを癒すお風呂に浸かる時に

「ハァ〜〜〜〜〜(//∇//)✨あったかぁ〜〜〜いぃ〜❤️日本人でよかったぁ〜♪」

って湯船のお湯と溶け合う自分を味わうんですよ♪

 

こんな風に日々ゆぅるく過ごせていたら

引き寄せも進みやすい(具現化が早い)

神様からの言葉も降りてきやすいよ(*´ω`*)〜3ふぅ〜、ゆるゆる〜♪

 

 

てことで、今日もゆるゆるなmiwaco

名古屋占いカフェでお待ちしております〜4日ぶり〜❤️

店頭でもホロスコープリーディングしながら

「引き寄せワーク」やってるよ〜♪

f:id:dowcorporation2009:20181001141729p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181128124224p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001142024p:plain

本日のご予約は上記の電話番号へ直接お願い致します〜♪