宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2020年】夏至から秋分までの宙模様

今年の春分図から見た今年一年の傾向はこちら〜

dowsorayomi.hatenablog.com

先日の夏至図から現時点の確認と今後の傾向はこちら〜

dowsorayomi.hatenablog.com

 

占星術は1年を4つ(春分夏至秋分冬至

に分けて、区切りとしています。

f:id:dowcorporation2009:20200210123742j:plain

Copyright 2020 dow-corporation. All rights reserved.

夏至を迎えたここから秋分までの宙模様スケジュールを

見てみようと思います。

 

 

<6月25日> 金星双子座 順行へ

4月4日から逆行していた金星が

順行へ戻りました。

 

これまで「恋愛について」「豊さ(お金)について」

振り返り見直していたとしたら

ここからその見返したことを活かし、前進し始めます。

 

また、「好きな人とのコミュニケーションが停滞していた💦」

って感じていた方は、

恋愛でのコミュニケーションも前進し始めますよ♪

この夏は楽しく恋愛が進みそうですね(//∇//)✨

  

 

<6月28日> 火星牡羊座に入宮

こちらに詳しくご紹介しました↓

dowsorayomi.hatenablog.com

 

天秤座上弦の月

このブログではいつも上弦の月のタイミングで

次の満月(今回は山羊座満月)の預言として

半年前の「山羊座新月のメッセージ」を

お届けしています。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<7月5日> 山羊座満月、半影月蝕

先月の射手座満月に続き、この山羊座満月も半影月蝕なんですよ。

半影月蝕については以前のブログを参照してください。

dowsorayomi.hatenablog.com


  

<7月12日> 蟹座水星 順行へ

6月18日から逆行していた水星が順行へ戻ります。

「家族のこと」「誰かを守る(護る)こと」などを

振り返り見直してきたとしたら

ここからその見直しを活かし、前進し始めます。

 

また、ここのところスムーズに行かない💦って感じていたこと

停滞していたことがあった方は

ここあたりからいろんなことが進み始めます。

 

水星は「知性、知識」「スピード」「思考」を

司っているので、物事全般に対し

「停滞感を感じさせていた」と思います。

そういう意味でここからは

流れのスムーズさを感じられると思いますよ♪

 

 

<7月21日> 蟹座新月

そう、今年蟹座新月は2回。

1回目は夏至、金環日触(※日本では部分日蝕と同じ日でした。

dowsorayomi.hatenablog.com

2回目のこの日はどんな宙模様で、

どんなメッセージが降ろされるんでしょうね(//∇//)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<7月27日> 蠍座上弦の月

このブログではいつも上弦の月のタイミングで

次の満月(今回は水瓶座満月)の預言として

半年前の「水瓶座新月のメッセージ」を

お届けしています。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<8月4日> 水瓶座満月

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<8月15日> 牡牛座天王星 逆行(〜2021年1月14日まで)

牡牛座天王星についてはこちら〜

dowsorayomi.hatenablog.com

2018年5月に牡牛座に天王星が入宮し

「物質的な豊かさを受け取れるよう自己改革」

「私が満足できる豊かさを知り、それを受け取れる意識改革」

を7年かけて進めてきている、私達です。

 

この天王星が逆行する、ということは

ここからの逆行期間の半年間で、改めて

「私にとって本当に求める豊さってなんだろう」

「どんな世界で生きることが私にとって満足できる、ってことなんだろう」

って振り返り見直す…ということなのだと思います。

 

この夏に新しく始めて行かれることがあった方も

そうでなかった方も

今という大きな変化の波に揺られる時期だからこそ

細やかに宙から

「私にとっての本物を」

「私が本当に望む在り方を」

見出していくんですよ…って

問いかけられているんじゃないかなぁって感じました。

 

 

<9月2日> 魚座満月 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<9月10日> 牡羊座火星 逆行へ(〜11月14日まで)

 

 

<9月13日> 山羊座木星 順行へ

 

 

<9月17日> 乙女座満月

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<9月22日> 秋分

 

春分から始まった「宇宙の1年」を半分終えて、

一つの区切りを迎えます。

秋分図から「秋分以降の宙模様」をよんでいきます。

dowsorayomi.hatenablog.com

f:id:dowcorporation2009:20200210123742j:plain

Copyright 2020 dow-corporation. All rights reserved.

  

<四季の区切り毎に追う宙模様>

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

近日中に宙よみメニューの価格改定、新ヒーリングメニューをスタートさせます。現在のメニューをご希望の方はぜひ今のうちにお申し込みくださいね。

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください


ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る

リーディングメッセージ ライト

(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから

「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」+あなたの取扱説明書 
リーディングメッセージ プレミアム
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

ジオセントリックの視点で「あなたのご相談」と向き合い、ヘリオセントリックの視点から「あなたが目覚めた視点での世界観」をお伝えします。望む未来創造への引き寄せ発動や波動調整などのワークも
フリートークセッション
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みはこちらから