宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

いよいよ動き出す!ここのところ学んできたことを活かしてスタートしていくタイミング

昨日、ヒプノセラピーのプロコース、

全授業を受け終わりました〜(//∇//)✨

あとはオープン形式のテストを提出して

NGH(米国催眠士協会)の認定証が届くのを待つだけ〜

(//∇//)ノフゥ〜✨

 

いやぁ〜〜〜もぉ〜〜〜のすっごく

楽しかったですっ!!!

学びの全ても興味津々だったし

これまで「ヒーラーとして」ってことで

降りてきていた言葉、単語が

この授業の中で何度も出てきていたから、

自分なりの解釈だけでなく

さらに腑に落ちて、学びが深まって

 

私というスピリチュアルな視点だけでなく

教えてくださった先生のリアリティな視点を知ることができて

「合致した!」感覚を味わえました。

 

まさに「地に足ついたスピリチュアル」♪

より3次元世界に順応できる感覚を得ることができました。

 

今回ご縁あった先生が

NLPのマスタートレーナー」でもあって

かなり現実的、分析的、科学的で

ビジネスマンに対しても通用する内容を

教わることができたから…

 

元々理数系で分析型、超現実主義だった私が

ここ数年、導かれるようにスピリチュアルに傾倒し

学びを深めていた私に

「地球での(地に足のついた生き方への)目覚め」を

感じさせていただける機会になりました!

 

先生、本当にありがとうございました!!!

 

 

さぁ、ここからが本番です。

皆さんはこの新型コロナウイルスに伴っての

自粛期間や生活の変化を経験した間

どんなことを考えましたか?

どんなことを感じましたか?

今後どのようにこの地球を楽しもう、

この社会で生きていこう、と思いましたか?

 

明後日、28日に火星牡羊座へ移ります。

今回この牡羊座火星が移ること

今年を象徴する一つの大きな動きだと感じたので

お伝えしますね♪

 

普通、火星が一つのサイン(星座)に

滞在するのは約1ヶ月半程度なのですが

この牡羊座に移った後は

来年の1月7日まで約半年間

牡羊座に滞在したままその影響を

私達に促し続けます。

今年は2年に一度の火星逆行の年だから。

こちらのブログでも書きましたね♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

火星が進んでいった先で逆行により

歩みを2ヶ月戻って、その間

「これまでの動き(火星)を振り返り見直し(逆行)」

そしてまた進み…と

普通時の動きよりも滞在期間が長くなる為

半年間も火星は牡羊座に滞在し続けます。

 

しかも火星牡羊座の支配星です。

…ということは

本来の火星らしさである

「行動力、活性化、積極性、情熱的、創造力」

発揮しやすい!

 

これまで準備を積み重ねてきた方、

行動を起こすタイミングを待っていた方

まさに、今が「動き出す」その時です。

夏至蟹座新月のメッセージで感じた感覚が

実際に動き出すのはこの6月28日から

だと感じていていいでしょう。

 

  

私自身はさらに、夏の大変容エネルギーでもある

ライオンズゲートも活かして

8月8日に新メニューの全面スタート

予定しています。

(そう、8月8日はライオンズゲートピーク日で、さらに今年は一粒万倍日でもあります。もし何か事業を始められる方はこの日、おすすめです♪)

 

 

詳細は追ってこのブログでお知らせしていきますね。

 

 

<ライオンズゲートとは>

毎年8月8日には

通称ライオンズゲートと呼ばれる

宇宙のポータルからのエネルギーが

最高潮になります。

ゲートがオープンするのは7月26日で、

そこから徐々にエネルギーが流入し、

8月12日にゲートが閉じると言われます。

その最もパワフルなピークが8月8日なのです。

 

ライオンズゲートがなぜ

ライオンズゲートと呼ばれるかと言うと、

獅子座の月に開くエネルギーポータルだからです。

 

必然的に獅子座の持つ、

情熱と百獣の王のエネルギーの影響を強く受けます。

 

ライオンズゲートは、

そのエネルギーが強力なため、

人生に大きな変化のチャンスをもたらすと言われますが、

とりわけ、本来の自分自身に向かって

前進するための決断や行動をサポートしてくれます。

<過去記事>

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

ちなみに私は「人生の分岐点(主に居場所の移動)」のタイミングはこのライオンズゲート付近で起こることが多く(この時期に「決断をする」)実際に移動するのは9月に入ってからというパターンがあります。

 

 

 

 

近日中に宙よみメニューの価格改定、新ヒーリングメニュー(ヒプノセラピー)のモニター募集をスタートさせます。現在のメニューをご希望の方はぜひ今のうちにお申し込みくださいね。

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください


ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る

リーディングメッセージ ライト

(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから

「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」+あなたの取扱説明書 
リーディングメッセージ プレミアム
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

ジオセントリックの視点で「あなたのご相談」と向き合い、ヘリオセントリックの視点から「あなたが目覚めた視点での世界観」をお伝えします。望む未来創造への引き寄せ発動や波動調整などのワークも
フリートークセッション
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みはこちらから