宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2020年】秋分から冬至までの宙模様

今年の春分図から見た今年一年の傾向はこちら〜

dowsorayomi.hatenablog.com

秋分図から現時点の確認と今後の傾向はこちら〜

dowsorayomi.hatenablog.com

占星術は1年を4つ(春分夏至秋分冬至

に分けて、区切りとしています。

f:id:dowcorporation2009:20200210123742j:plain

Copyright 2020 dow-corporation. All rights reserved.

秋分を迎えたここから

冬至までの宙模様スケジュールを

見てみようと思います。

 

 

<9月24日> 山羊座上弦の月

このブログではいつも上弦の月のタイミングで

次の満月(今回は牡羊座満月)の預言として

半年前の「牡羊座新月のメッセージ」を

お届けしています。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<9月29日> 山羊座土星 順行へ

 

 

<10月2日> 牡羊座満月

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<10月4日> 山羊座冥王星 順行へ

4月26日から逆行していた冥王星が順行へ戻ります。

dowsorayomi.hatenablog.com

山羊座冥王星の逆行なので、

「社会に認められることを極端に徹底する」

きっとこの時期は「新しい環境」…新しい部署や会社

学生さんならクラスなどの中で

「認められよう、居場所を作りたい、馴染みたい」と

力んで頑張っている頃ですよね?

普段の自分らしさを発揮できず

「肩に力が入っている」感が感じられる

時期なのかもしれません。

(この傾向は秋頃まで続くようです)

 

けれど今、牡牛座に天王星が鎮座していますから

「ご自身らしさ(あなたという本物)」を

表現した上で、あなたが居心地よく過ごせる居場所

(仲間、同僚、環境)を創っていくこと

最終的には導かれていくと思います。

 

水瓶座土星がありますから

周りの顔色を見すぎず、相手の個性を尊重し

ご自身らしさも表現していかれることが

あなたの安心できる居場所を見つけるポイントです。

…逆にあなたらしさが発揮できない環境なら

無理やりその場で

「居場所を見つけようとしなくても、いい」

と、思いますよ。

 

そんな感覚を味わった方々…ご自身らしい居場所を

見つけられましたか?

確かに私は…そんな居場所を見つけられました✨

 

 

<10月14日> 蠍座水星逆行(〜11月4日まで)

dowsorayomi.hatenablog.com

「心決めたあの人との深いやりとりのこと」

「相続や継承」

「パートナーから受け取る力(それは、その人から守られるような何かや、その人と一緒に何かをしていくためのその人の能力など)」

などについて振り返り見直しすような時間を過ごすと思います。

 

他、水星逆行時の影響はこちらにまとめています。

dowsorayomi.hatenablog.com

見える世界(現実)的には

・伝えたい思いが伝わりづらい

(思い、言葉のズレ)

・約束したスケジュールが急遽変更になる

(時間のズレ)

他、電車などの遅延電化製品の故障なども

起こりやすいと言われています。

 

見えない世界(意識)的には

「思考の方向性」を振り返り、見直す

時期と私は思っています。

 

 

<10月17日> 天秤座新月

dowsorayomi.hatenablog.com

 

  

<10月23日> 水瓶座上弦の月

このブログではいつも上弦の月のタイミングで

次の満月(今回は牡牛座満月)の預言として

半年前の「牡牛座新月のメッセージ」を

お届けしています。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<10月31日> 牡牛座満月

dowsorayomi.hatenablog.com

 

  

<11月4日> 天秤座水星 順行へ

10月14日から逆行していた水星が順行へ戻ります。

ここのところスムーズに行かない💦って感じていたこと

停滞していたことがあった方は

ここあたりからいろんなことが進み始めます。

 

水星は「知性、知識」「スピード」「思考」を

司っているので、物事全般に対し

「停滞感を感じられていた」と思います。

そういう意味でここからは

流れのスムーズさを感じられると思います。

 

 

<11月14日> 牡羊座火星 順行へ

9月10日から逆行していた火星が順行へ戻ります。

この逆行期間の2ヶ月間はいつもより

「情熱的に」「行動的に」「積極的に」

感情が荒ぶったり、動いたりされてらしたと思います。

そんな熱が少し落ち着き、平安な心持ちになられると思います。

 

この日から来年1月までは「牡牛座天王星のみが逆行」で

他の天体は順行を歩みます。

牡牛座天王星についてはこちら〜

dowsorayomi.hatenablog.com

2018年5月に牡牛座に天王星が入宮し

「物質的な豊かさを受け取れるよう自己改革」

「私が満足できる豊かさを知り、それを受け取れる意識改革」

を7年かけて進めてきている、私達です。

 

この天王星が逆行する、ということは

ここからの逆行期間の半年間で、改めて

「私にとって本当に求める豊さってなんだろう」

「どんな世界で生きることが私にとって満足できる、ってことなんだろう」

って振り返り見直す…ということなのだと思います。

 

細やかに宙から

「私にとっての本物を」

「私が本当に望む在り方を」

見出していくんですよ…って

問いかけられているんじゃないかなぁって感じました。

 

そう、私にとっての本物を見極めていく…

そう選択できる自分へ自己改革を進めて行きたい

…けれどなかなかそのタイミングがこない、

まだできないと踏み止まってしまう…とジレンマ感じる感覚を

じんわり味わうような時間を引き続き感じ続けていくようです。

 

 

<11月15日> 蠍座新月

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<11月22日> 魚座上弦の月

このブログではいつも上弦の月のタイミングで

次の満月(今回は双子座満月)の預言として

半年前の「双子座新月のメッセージ」を

お届けしています。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<11月30日> 双子座満月(半影月蝕)

dowsorayomi.hatenablog.com

今年は1月の山羊座新月6月の射手座満月、そして

この双子座満月は半影月蝕です。

半影月蝕については以前のブログをご参照ください。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<12月15日> 射手座新月(皆既日蝕

皆既日蝕についてはこちらのブログをご参照ください。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<12月17日> 土星 水瓶座入り

<12月19日> 木星 水瓶座入り

この土星木星水瓶座入りが…水瓶座の時代への切り替えを

本格的に感じさせる始まりとなります。

 

 

<12月21日> 冬至

春分から始まった「宇宙の1年」を3/4終えて、

一つの区切りを迎えます。

冬至図から「冬至以降の宙模様」をよんでいきます。

f:id:dowcorporation2009:20200210123742j:plain

Copyright 2020 dow-corporation. All rights reserved.

  

<四季の区切り毎に追う宙模様>

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com dowsorayomi.hatenablog.com

  

<sa(I)noの出没エリア>

ポコチャ

ほぼ日、大体16時くらい〜2、3時間くらい、いると思います。

(ポコチャはアプリも無料でダウンロード、閲覧も特に課金は必要ありません。だから安心して遊びに来てね♪使い方を紹介しているサイトを紹介しておきますね↓)

yutolist.com

f:id:dowcorporation2009:20200708071747p:plain

https://www.pococha.com/app/lives/shared/5298004

Youtube

毎日8:15(公開占いシェア)、

20:15(私的私見)の2回配信✨

チャンネル登録&高評価👍 お願いします✨


【公開占いシェア】奥様はご主人をどう思っているか?、今後の夫婦の状況変化#921より

 

 

ブログ更新やライブのお知らせは

Twitterでお知らせします。ぜひフォローお願いしま〜す(//∇//)✨

 

宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちらから

ジオセントリックホロスコープ、タロットカード、オラクルカードから「あなたのお悩みや運勢など」をリーディングします
リーディングセッション 
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みはこちらから

 
ヒーリングメニュー(ヒプノセラピー) ※メニューから詳細をご覧ください

日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから