宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

牡羊座新月からの預言【牡羊座満月に向けて】

本日、山羊座上弦の月(9月24日10:55頃)

を迎えます。

 

上弦の月

基礎を固めた時期から、行動に移す時期

そのため積極的に行動しやすくなります。

ほかの人とのコミュニケーションも

円滑にいきやすく、

様々なことにチャレンジし、

頑張るパワーがあるとき

だそう。

www.timeless-edition.com

 

新月から始めた事は

短期的には「次の満月(2週間後)」

一区切り、

長期的には「同じサインの満月(半年後)」

実りを感じ、

収穫を味わえると言われます。

 

才野的にはこの上弦の月では「預言」として

 

来週2日に訪れる牡羊座満月を前に

半年前の3月24日の牡羊座新月

振り返りたいと思います。

dowsorayomi.hatenablog.com


 

 

 

まずはジオセントリックの宙からのメッセージ…

 

地上から見上げた宙(そら)は、 

 

 

労働(または肉体)において

精力的に何かを始めていきたいと求め、志す

 

純粋なエネルギー全開でチャレンジしていきたい

その姿勢はまっすぐでストレート、勢い感じる

 

ただ、それは少し独りよがりになっている…?

大切な人との深いやりとりは、

互いの持ち味(リズム、ペース)を

じっくり感じることで喜びを得られる

 

大切な人だから…二人の関係という「本物」を

ゆっくりじっくり味わっていけるよう

互いのペースを探りながら

相手の歩調に合わせるように

自分から変わっていこう…寄り添うように

 

家族(身内)とは調和的で

お互いを尊重しようと努力できる

自分らしさを活かし、各々の気持ちも汲んで

お互いを敬い合える…心地よさ

 

家族に対し各々の主張を尊重し、

それぞれ独自の世界を確立させようと努力することで

あなたの意識(視点)は一段上がった視点を得る

想像力を活かし相手(家族)の思いに寄り添い、

受け容れ、かつ、自身の素直な思いも伝える…

努力を惜しまないで

 

「そう、そういう意見なんだね…そっかぁ。

けれど…私はこう思ったよ。

どちらがいいとか悪いとかはないよね。

それぞれ思うことを素直に出し合おう、

その後どうしていくことがお互いに丁度良いのか

改めて考えよう…」

まずは「私から寄り添い、受け容れる」姿勢で

これは「家族からの自立(自律)」とも言える

 

その姿勢(新しい在り方)は、

未来のパートナーシップに活かされていく

新しい能力(経験)となるから

 

労働(または肉体)において夢や理想に身を委ね、

大切な人との関わりを五感全てで味わえることに

喜びを感じる(すでにそうだったと気づく)ことと、

(まずは自分から家族を尊重することで)

家族に認められるよう徹底することで、

「人生が拡がるチャンス」を見つけるきっかけが

得られるのかもしれない

 

 

ヘリオセントリックの宙からのメッセージは…

 

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

 

激しい波(他人からの反応、新しい環境での洗礼)

に翻弄されながら、究極のバランスを見出す

 

周囲から得る反応、手応え、リアクションから

自分の「範囲」「役割」…自分の活動の「枠」を知り

居場所を心得る

 

「ここでの私の役割は、これでいいのか」

「ここで私は役立てられているのか…

ここにいていいのか」

 

新しい環境、新しい人間関係の中では

自分という存在の明確な輪郭が定まっておらず

何をどうしたらいいのかがわからない…けれど、

 

自身の行動や意見、思いを表現することで

相手から「回答」や「反応」を得て、

「自分の持ち場」や「自分がやるべきこと」

がわかってくる

 

自身のその範囲(枠)が解れば

その枠の中で「今、自分ができる精一杯の力」を

積極的に発揮していくことができる!

それは私の「生きている実感(やりがい)」として

感じられることとなるだろう

 

その範囲の中で人付き合いにも意欲を持て

相手との距離感や自分の役割などの

「独自の美学(バランス)」を目指していく

 

学びや探求、情報収集の方向性は

「知りたいこと」への探究心、その衝動が背中押す

 

予測不可能な状況に立たされやすい、今の私達…

常に自分軸を保ち、心落ち着かせ

その時々の状況を捉え

冷静に対応していくための情報収集が

人生を導くコンパスとなる

 

未来に関することにおいて

自己表現することに喜びを見出す

(今の現状をシェアしたり、状況に対する思いを表現するなど)

 

家や他者(大切な人々)から頼られ

任される役割を遂行する力に恵まれ、

今 用意された(今いる)その場で

実力を発揮していくことが

「今を生きる(この時代を選んで生まれた)意味」

として味わえる

 

ーそう、今は世界が一変するような

重要な人生の分岐点…

今という歴史的なタイミングに

生きることを選んだあなたは

この学びを体験したかった「尊き命」

あなただから、この困難は乗り越えられる…

今、与えられたその困難を味わい、乗り越え

新しい視点への気づき(学び)へと

導かれていこう…ー

 

 

 

<sa(I)noの出没エリア>

ポコチャ

ほぼ日、大体16時くらい〜2、3時間くらい、いると思います。

(ポコチャはアプリも無料でダウンロード、閲覧も特に課金は必要ありません。だから安心して遊びに来てね♪使い方を紹介しているサイトを紹介しておきますね↓)

yutolist.com

f:id:dowcorporation2009:20200708071747p:plain

https://www.pococha.com/app/lives/shared/5298004

Youtube

毎日8:15(公開占いシェア)、

20:15(私的私見)の2回配信✨

チャンネル登録&高評価👍 お願いします✨


【公開占いシェア】父と同じ道を再度歩もうと面接を受けた男性へ向けて#918より

 

 

ブログ更新やライブのお知らせは

Twitterでお知らせします。ぜひフォローお願いしま〜す(//∇//)✨

 

宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちらから

ジオセントリックホロスコープ、タロットカード、オラクルカードから「あなたのお悩みや運勢など」をリーディングします
リーディングセッション 
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みはこちらから

 
ヒーリングメニュー(ヒプノセラピー) ※メニューから詳細をご覧ください

日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから