宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

これまで考えてきたことを再考するタイミング(水星逆行)

今日から水星が逆行し始めました。

dowsorayomi.hatenablog.com

この時期獅子座に入宮している水星が

逆行し、一旦蟹座まで戻ります。

(蟹座の入宮は7月19日)

 

見える世界(現実)的には

・伝えたい思いが伝わりづらい

(思い、言葉のズレ)

・約束したスケジュールが急遽変更になる

(時間のズレ)

他、電車などの遅延、電化製品の故障など

起こりやすいと言われています。

 

見えない世界(意識)的には

「思考の方向性」を振り返り、見直す

時期と私は思っています。

 

今回はまず獅子座の水星なので

これまで

「自己表現について意図してきたこと

(こうしたい!こう在りたい!私の志とは、

こうです!)」

この機会に振り返り

「このままでいいのかな?

本当にこのことを意図していいのかな?

私の本音(魂の声)はその意志で

合っているのかな?」って

振り返り味わってみるタイミング

なのかもしれませんね♪

 

現在、この獅子座水星に

獅子座の火星がコンジャンクションしています。

 

火星「情熱的、行動的、活性化、攻撃的」

特徴と

逆行中の水星の影響(遅延、スケジュール変更、

電化製品などの故障など)が合わさり

 

・振り回される感覚を感じたり

(急な予定変更など)

・ドキッとする様な状況を味わったり

(急な車の飛び出しとか不意に予想外の出来事に見舞われる、など)

…で、イライラしやすかったり…_| ̄|○

 

ってことが起こることもある、かも

しれません…

 

と、いうのも

自身が上記の様な状況、心境を

今朝味わったばっかりだから(笑)

 

もぉね…立て続けにありすぎて

挙句には

「一体何なのォ〜〜〜〜✨

へ(°▽°)ノ✨」って

可笑しくなっちゃいました✨

笑えたら、ラクになりました♪

 

もし、皆さんも同じ様に

(`ω´ )イラっとしちゃうことがあったら、

 

「まぁ、水星逆行中だし、今は火星の影響も

あるからイライラしちゃうんだよなぁ〜

(*´ω`*)

そんな日もあるよねぇ〜♪

私は悪くな〜い♪って

ご自身を甘々に甘えさせてあげて、

ご褒美あげてくださいね♪←コンビニで久しぶりにシュークリーム買ってご満悦な私(笑)あ〜美味しかった✨

 

この火星とのコンジャクションの影響は

16日くらいまでなので

それまでは…まぁ、仕方ないっかぁ〜って

ゆぅるくお過ごしくださいね♪

 

 

そそ、水星逆行中って思考だけでなく

時間や情報の振り返り、見直し

でもあるから

「最近連絡が途絶えていた人から連絡が来る」

とか

「なくなったものが見つかる」とか

そーいうことも起こることがあるみたい、

ですよ♪

ちょっと楽しみ〜♪

 

または「水星逆行中に無くしたものは、順行に

戻ったら出てくる(順行は8月1日〜)

とかね♪ 面白いねぇ〜♪

 

天体の影響に振り回されるって感覚よりは

「こういう傾向を活用しよう✨」

とか

「面白がって楽しんじゃお〜✨」

って

味わってみてくださいね♪

 

 

 

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
  リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
 お申込みはこちらから

 リーディングメッセージ カード
(お誕生日や記念日、お礼などに、あなただけのメッセージカード)

 @1000円(送料、税込)
(ポストカード1枚)
 お申込みはこちらから



詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com