宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2019年】夏至から秋分までの宙模様

先日、夏至を迎えましたね。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

夏至から秋分にかけての暑い夏の期間は

宙のイベント盛りだくさん✨

だったりします。

f:id:dowcorporation2009:20190327105941j:plain

Copyright 2019 dow-corporation. All rights reserved

そんな夏の宙イベントを秋分まで

宙模様スケジュールとしてまとめてみようと

思います。

 

 

<7月3日> 蟹座新月(皆既日蝕

dowsorayomi.hatenablog.com

 

この蟹座新月は、今年2度目の日蝕で、

皆既日蝕となります。

2019年、今年初めの山羊座新月

部分日蝕でした。

dowsorayomi.hatenablog.com

日蝕とは>

dowsorayomi.hatenablog.com

後日、改めてこの夏の日蝕、月蝕のことを

書いていこうと思います♪

(7月1日更新:↓こちらです〜♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

上記ブログ内でも

占星術的には日蝕、月蝕というのは

過去世のご縁が 

今世に注ぎこんでくるポイントと

おっしゃってる占星術師の方もいて

だからこそ、カルマに関わる、とも。

と書いているように、

 

今回の蟹座新月はそんな

「過去世でやり残したテーマ」的な

感じを受けた一文もありますので、

メッセージをお楽しみに〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<7月8日> 水星逆行(8月1日まで)

この時期獅子座に入宮している水星が

逆行し、一旦蟹座まで戻ります。

(蟹座の入宮は7月19日)

 

水星逆行中は、見える世界(現実)的には

・伝えたい思いが伝わりづらい

(思い、言葉のズレ)

・約束したスケジュールが急遽変更になる

(時間のズレ)

他、電車などの遅延、電化製品の故障など

起こりやすいと言われています。

 

見えない世界(意識)的には

「思考の方向性」を振り返り、見直す

時期と私は思っています。

 

今回はまず獅子座の水星なので

これまで

「自己表現について意図してきたこと

(こうしたい!こう在りたい!私の志とは、

こうです!)」

この機会に振り返り

「このままでいいのかな?

本当にこのことを意図していいのかな?

私の本音(魂の声)はその意志で

合っているのかな?」って

振り返り味わってみるタイミング

なのかもしれませんね♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<7月9日> 天秤座上弦の月

このブログではいつも上弦の月のタイミングで

次の満月(今回は山羊座満月)の預言として

半年前の「山羊座新月のメッセージ」を

お届けしています。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<7月17日> 山羊座満月(部分月蝕)

<月蝕とは>

dowsorayomi.hatenablog.com

<今年の部分月蝕について>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

…あ、そっか、

今年初めの「山羊座新月」が「部分日蝕」で

始まり

この「山羊座満月」は「部分月蝕」で

実りを迎えるんだ…

なんだか、意味深な感じ✨

 

まだメッセージをよんでいないから

よむのが楽しみです✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<7月19日> 水星、蟹座に入宮

逆行中の水星が獅子座から

一旦蟹座に戻ります。

思考の方向性を振り返り見直す…

蟹座の水星であるなら

「身内、仲間、共に過ごしたい家族について」

ご自身の望む在り方、考え、思いを

振り返り見つめ味わってみる…

そんな時期だと感じます。

 

同じく逆行中の木星が順行へ戻ったら

そのご自身の望みが

叶う方向へ拡大されていくでしょうから

 

今一度神様「それでいいの?」

尋ねてくれているのだと思います。

 

 

<7月26日> ライオンズゲート オープン

(〜8月12日まで)

<ライオンズゲートとは>

dowsorayomi.hatenablog.comーー

必然的に獅子座の持つ、

情熱と百獣の王のエネルギーの影響を

強く受けます。

 

ライオンズゲートは、

そのエネルギーが強力なため、

人生に大きな変化のチャンスをもたらす

言われますが、

とりわけ、本来の自分自身に向かって

前進するための決断や行動をサポート

してくれます。

 

毎年、このライオンズゲートの

変容エネルギーの影響を

夏のこの時期に私たちは

受け取っていますよね。

先日の夏至のブログにも書きましたが、

dowsorayomi.hatenablog.com

「過去諦めてきた夢、願望を

叶えるべく、

本当の望みに素直になる」

そのための気づきと

前進への努力をしていく流れ

力添えするような変容のエネルギー

なりそうですね✨力強いよねぇ〜(*´ω`*)

 

<※今年のライオンズゲートについて更新しました>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<8月1日> 獅子座新月と水星逆行の終了

ライオンズゲートが開かれている最中に訪れる

獅子座の新月です。

同日に水星の逆行も終了するので…

またの機会に書きますね♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<8月8日> ライオンズゲート ピーク、

蠍座上弦の月

昨年のライオンズゲートピーク

dowsorayomi.hatenablog.com

昨年はこのライオンズゲートのピークと同時に

天王星の逆行が始まったんですよね。

 

今回は上弦の月と同じタイミング。

上弦の月

「基礎を固めた時期から、行動に移す時期

そのため積極的に行動しやすくなります

ほかの人とのコミュニケーションも

円滑にいきやすく、

様々なことにチャレンジし、

頑張るパワーがあるとき

と言われているから、

 

「過去諦めてきた夢、願望を

叶えるべく、

本当の望みに素直になる」

そのための気づきと

前進への努力をしていく自分へと

変容していくパワーが漲ってくる!

実際に行動起こしていく!、のかな?

 

他、このブログでは恒例の

次の満月(今回は水瓶座満月)の預言として

半年前の「水瓶座新月のメッセージ」を

お届けしますね。

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<8月11日> 木星逆行の終了

4月11日から逆行していた木星

順行へ戻ります。

ここにも書いていますが、

dowsorayomi.hatenablog.com

射手座木星の逆行なので

未知の世界を探求し人生を拡大することに対して

・楽観的になりすぎる

・先のことを考えない

・努力がなかなか認められないと感じやすい

・古い社会を懐かしむ

(新しい世界へ飛び込めない)

…などの感覚になりやすい、感じやすい

そう、この逆行期間は

「拡大していかない、停滞している」感覚が

あった方もいらっしゃったのかもしれない…

この「進まない感覚」から解放され

人生の拡がりを感じられやすくなると思います✨

 

この4ヶ月間の間に人生について

振り返り見直したことで

それまでとは考え方や環境、人間関係が

大きく変化した方もいらっしゃるのかも

しれませんね… 

 

けれどそれは

あなたのこれからの人生拡大の為に

起こったこと

ここから先、この射手座木星の力に

牽引されるように

拡がりを感じられるようになりますから

 

それはきっと「あなた史上最高の世界✨」へ

繋がっていますから♪

楽しみですね✨

 

  

<8月12日> ライオンズゲート クローズと

天王星の逆行開始

昨年のライオンズゲートクローズ

dowsorayomi.hatenablog.com

約3週間開かれていたライオンズゲートが

閉じる日…今年は同日から

天王星が逆行し始めます

(2020年1月11日まで)

 

今、牡牛座に位置する天王星

「自身にとっての本物を味わえるように

自己改革する」意識

今一度振り返り、自身と向き合う、

自身を見つめる

ひとときを過ごしそうですね。

 

天王星逆行

「自己改革したい、変わっていきたい…

けれど、チャレンジできない_| ̄|○という

ジレンマを感じやすいと言われていますから、

 

ここから来年年明けまでは

「変化に対し、慎重な物腰」

いろんなことに対応していくのかも

しれないですね。

 

 

<8月15日> 水瓶座満月

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<8月30日> 乙女座新月 dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<9月6日> 射手座上弦の月

このブログではいつも上弦の月のタイミングで

次の満月(今回は魚座満月)の預言として

半年前の「魚座新月のメッセージ」を

お届けしています。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<9月14日> 魚座満月

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<9月18日> 土星逆行の終了

4月30日から逆行していた土星

順行に戻ります。

土星逆行の傾向として、

dowsorayomi.hatenablog.com

社会に認められたいと具体的に努力するものの

考えすぎてクヨクヨしてしまう…_| ̄|○

(特に目上の男性から認められているか自信が持てない💦)

と感じやすかった方もいらっしゃると思います。

 

土星が順行に戻る、このあたりから

コツコツ努力を積み重ねてきたことに

自分の中の自信を感じられるようになったり、

周りからの評価として感じられやすくなる

思います。

 

そう、上記のブログにも書いたけれど

丁度春頃から新社会人として、または

新しい部署や会社などで仕事をし始めた方

とって、この4ヶ月半はそんな

「具体的に努力しているけれど

上司や社会(お客様や周りの人々)から

認められているのだろうか…_| ̄|○

考え込んだり、不安を感じやすかった

かもしれないけれど、

 

ずっと努力を続けてきた人にとっては

きっとこれから

「あぁ、これまで頑張ってきてよかったなぁ〜

(*´▽`*)✨」

って出来事や気づきが得られるんじゃ

ないかなぁ〜って思いますよ〜♪

頑張ってきてよかったね〜♪

 

 

<9月23日> 秋分の日(太陽、天秤座入宮)

春分から始まった「宇宙の1年」の

半分を終えて、

一つの区切りを迎えます。

秋分図から「秋分以降、下半期の宙模様」を

よんでいきます。

 

f:id:dowcorporation2009:20190327105941j:plain

Copyright 2019 dow-corporation. All rights reserved

う〜ん、今年の夏も

暑くてドラマチック〜(*´ω`*)✨

(去年みたく火星逆行がない分、少し穏やか、かな?)

 

宇宙からのエネルギーを感じ、

あなたご自神から降ろされる

インスピレーション受け取り、

今年の夏宙(なつぞら)の下

今を楽しんでいきましょうね〜♪

 

 

 

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

✨New✨リーディング メッセージカード

dowsorayomi.hatenablog.com

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
 リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
お申込みはこちらから

詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com