宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【8月8日】ライオンズゲート ピークと天王星の逆行開始

<お詫び>

本日、明日

体調不良のため名古屋占いカフェSPIRITUALをお休みさせていただきました。

 

もしご来店を検討くださっていた方がいらしたら

改めてお詫び申し上げます。

 

明後日9日には出演いたしますので

何卒よろしくお願いいたします。

 

※本日UPするブログは既に書き溜めてあった

「UP日(タイミング)を待っていた記事」です。

 

カラダを休めて、9日皆さんにお会いできますこと

楽しみにしております(*´ω`*)✨ 

 

miwaco

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日のブログでもご紹介しましたが、
dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

明日8日

先月26日にオープンしたライオンズゲートの

エネルギーピークを迎えます。

 

加えて、明日から

天王星が逆行し始めます。

 

   

 ちなみに昨年の8月8日は…

dowsorayomi.hatenablog.com

昨年はライオンズゲートのピーク日である8月8日に

満月も重なったパワフルな変容の日だったんですよね〜♪

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

改めて、ライオンズゲートとは

毎年8月8日には

通称ライオンズゲートと呼ばれる

宇宙のポータルからのエネルギーが

最高潮になります。

 

ゲートがオープンするのは7月26日で、

そこから徐々にエネルギーが流入し、

8月12日にゲートが閉じると言われます。

その最もパワフルなピークが8月8日なのです。

  

(中略)

 

ライオンズゲートがなぜ

ライオンズゲートと呼ばれるかと言うと、

獅子座の月に開くエネルギーポータルだからです。

 

必然的に獅子座の持つ、

情熱と百獣の王のエネルギーの影響を強く受けます。

 

ライオンズゲートは、

そのエネルギーが強力なため、

人生に大きな変化のチャンスをもたらすと言われますが、

  

とりわけ、本来の自分自身に向かって

前進するための決断や行動をサポートしてくれます。

 

 

太陽ってこの宇宙(太陽系)の創造の光です。

太陽の光のおかげで、私たち生命は生まれ、生きてゆける。

大気や緑、美しい地球はこの太陽の温かな光があるからこそ

生きて輝いていられる✨

 

まず、太陽が自己の中から湧き上がる創造の力(熱、光)を放出し

その熱や光を受け取った太陽を囲む10天体たちがエネルギーチャージ

(地球は命を育み、他の天体は光を浴びて輝き)

 

太陽を中心に他の天体が渦を創る(公転する)


太陽系の公転

 

天体たちが渦を作ってくれるから(公転しているから)

太陽は直進する力が生まれる。

 

 

それは他の天体たちを未来へ導く推進力として活かされていく

(そう、太陽単体だったら、この直進力って生まれないのです。

天体達と太陽、各々の力を合わせたことによる循環なんですよ~✨

先に太陽の周りを公転する天体が渦を創ることでできる回転(渦)のパワーが、

太陽を直進させていく=水流や竜巻のエネルギーと同じ作用)

f:id:dowcorporation2009:20180711234425j:plain

 

その「自らの内なる熱(エネルギー)を放出する」太陽を支配星に持つ獅子座

まさに今(7月23日〜8月22日)は

獅子座というホームに支配星の太陽が滞在しているシーズン!

太陽という熱い天体が眩しく光り輝くシーズンです。

 

「私を観てっ✨」

 

そのピークであるライオンズゲートの期間は

純粋な魂の頃の自分、本来の自分へと還るための

ラクル大逆転な変容のエネルギー✨

を感じやすいですよね♪

 

 

今年はこのライオンズゲートのオープン7月26日を

水星逆行と一緒に迎え

dowsorayomi.hatenablog.com

 

ピークの明日8日を

天王星逆行と一緒に迎え、

 

次の新月となる8月11日(獅子座新月:部分日蝕)の翌日

ゲートがクローズするという…

 

 

この夏の変容エネルギーは

逆行天体の「振り返り、見直す」タイミングに

大きなミラクルパワーを活かしていきなさい!

宇宙から言われているような

 

そんなエネルギーなんですよ〜(*´ω`*)

 

 

ここ、蠍座木星期のテーマ(追求すること(蠍座)で人生が拡大していく(木星)にも重なりますよね✨ 

 

 

改めて、まとめていきますね。

  

本来の自分(魂の望み)が

「本当はどう在りたいのか?」を

追求することで人生は拡大する蠍座木星

 

その追求とは

私を魅せていく(自己表現の)ことについて

これまで意図してきたことや考え方を振り返ること、

「本当にこのまま進めていいのか?」(獅子座水星の逆行)

をこの時期(〜8月19日:水星順行まで)見直す。

 

けれどそれは、

物質的な豊かさについて味わえるように自分を変えていきたいが、

つい反抗的になったり、わざと無軌道に行動してみたり

チャレンジできなかったりしやすい…(牡牛座天王星の逆行)

この影響を(2019年1月2日まで)感じつつも、

 

今はこのライオンズゲートのクローズ(8月12日)までは

大逆転ミラクルな変容のエネルギー

宇宙から降りてきているから

それをぜひ活かして✨あなたらしい生き方へ

シフトアップしてねぇ〜〜〜〜〜(*´ω`*)ノシ✨

 

ラストチャンスは8月11日

獅子座新月しかも部分日蝕✨)

っていう、

 

宇宙(獅子座の太陽)からのギフト、

なんだと思います✨

 

 

う〜ん、熱いですねぇ(*´ω`*)〜3✨

(さすが火星も逆行中だけある)

 

 

 

さぁ、この夏の大逆転変容エネルギーを感じる

最後の日蝕をしっかり味わっていきましょうね〜✨