宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

射手座木星期を迎え…年明けまでの宙(そら)模様スケジュール

dowsorayomi.hatenablog.com

 

てことで、

気づけば木星は射手座に移り

いよいよ飛躍を感じられる1年が始まりましたね〜(*´ω`*)

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

  

さぁここから、どんな宙模様へと

流れていくのでしょう〜?

…結構ドラマチック、なんですよぉ〜(//∇//)✨

 

(宙をよむ私自身がドラマチックな世界に生きているので( え?自分で言う?!(笑))、宙も必然的にドラマチックによめちゃうのね、きっと(笑)ふふ)

 

ここから年明けあたりまでの

宙模様のスケジュールを

ざっくり先出ししてみようと思います〜(*´ω`*)♪

 

 

<11月15日> 水瓶座 上弦の月

このブログではいつも上弦の月のタイミングで

次の満月(今回は双子座満月)の預言として

半年前の「双子座新月のメッセージ」をお届けしています。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<11月16日> 金星逆行の修了、火星は魚座へ入宮

そう、この日

金星(女性性※)の逆行(恋愛感の振り返り、見直し)は

順行へと転じ、

火星(男性性※)は魚座へ入宮…

 

いよいよパートナーシップの意識が

動き出しそうですね✨ 

(※金星=女性性、火星=男性性とは私的考察による私見です♪ あしからず✨)

 

<11月17日> 水星逆行スタート(〜12月7日まで)

…前日に「パートナーシップが動き出しそう!」って

喜んだのもつかの間?!

「思考の振り返り、見直し」が起こるんかーーーーい( ;∀;)って

ちょこっと楽しんでいる、私(笑)

 

もうちょこっと深く洞察して

改めてブログに書きますね♪

(↓火星魚座入宮、金星逆行終了、水星逆行について〜♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<11月22日> 太陽が射手座に入宮

木星に射手座が入宮して早速始まる射手座シーズン!開幕ですね。

11月ってそういう意味でも「大きな変化(飛躍的な)を感じやすいひと月」なのかもしれませんね♪

 

<11月23日> 双子座満月

今、メッセージを降ろしている最中なので

まだはっきりとは見えてきていませんが…

うん、お楽しみに〜♪

 

(って降ろしてみたら…かなり凄い動きだった!)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<11月25日> 海王星逆行の修了

6月15日に逆行し始めた海王星

順行へ戻ります。

 

これもまた別の機会に書きますね♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<12月7日> 射手座新月、水星逆行の修了

そうそう、射手座木星期に起こる

初めての新月射手座新月なんですよね♪

でもって、水星逆行を終えるタイミングと合ってるって…

 

この新月のメッセージもどんなんやろぉねぇ〜

楽しみだなぁ〜(*´ω`*)

 

(12.6 UPしましたぁ〜)

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<12月14日> ふたご座流星群 極大

今年、結構意識してこのブログでも「天体ショー」の

ことをご紹介してきたけど…なかなか見れずじまいでした💦

 

流石にこの時は寒いだろうなぁ(^◇^;)

観れるといいなぁ〜💦無理はしないけど〜(笑)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<12月15日> 魚座上弦の月

翌週に迎える「蟹座満月」に向けて

半年前の「蟹座新月」のメッセージをお伝えします〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<12月22日> 冬至(太陽、山羊座へ入宮)

春分から始まった「宇宙の1年」が4分の3終えて、

ここからまた新たなテーマに入っていきます。

f:id:dowcorporation2009:20180821190810j:plain

Copyright 2018 dow-corporation. All rights reserved

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<12月23日> 蟹座満月

今年最後の満月ですね(*´ω`*)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<2019年1月1日> 元旦、火星が牡羊座へ入宮

え?!元旦早々に

火星(行動)は牡羊座(ピンときたら即行動!スタートする!)意識に

なっちゃうの?!

なんだかすごいね✨幸先良さそう✨

 

<1月6日> 山羊座新月(部分日蝕

年明け早々の新月部分日蝕

この1月は21日に迎える獅子座満月も皆既月蝕なんですよ♪

 

日蝕、月蝕の占星術的な意味はこちらのブログでご紹介してます。

dowsorayomi.hatenablog.com

占星術的には日蝕、月蝕というのは

過去世のご縁が 

今世に注ぎこんでくるポイントと

おっしゃってる占星術師の方もいて

だからこそ、カルマに関わる、とも。

 

確かに、

太陽(父方)の通り道(=黄道)と

月(母方)の通り道(=白道)の交わる点で、

 

ドラゴンヘッドは【未来】を

ドラゴンテイルは【過去】を

示していることでもあるから、そう感じられるんでしょうね。

 

だからパワフルなメッセージになると思いますよ〜♪
dowsorayomi.hatenablog.com

 

<1月7日> 天王星 逆行修了

そう、この天王星逆行を終えることで

「全ての天体が順行になる時期」を迎えます。

この期間は「チャレンジできない、焦点がぼやける、極端に走る」など

逆行天体の影響がなく、ジレンマに襲われずに

比較的素直に物事(意識)が進みやすいひと時

味わえると思います(*´ω`*)

 

…ひとまずはこんな流れまで〜(*´ω`*)