宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

春分までに行うと良いこと

いよいよ来週21日、春分を迎えますね。

先日もここでシェアしましたが、この3月はこれまで以上に大きな切り替わりを感じられると思います。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

年度末ですから、クラス替えや新入学

就職などの機会の方も多くいらっしゃいますが

それに限らず

価値観や既成概念などの社会や世界の変化

人間関係の変化、環境の変化、心境の変化など

…様々な変化を味わうことになると思います。

 

ですが、この変化とは

「これまで以上に素晴らしい未来へつながる変化」です✨

もちろんそうとは思えないと感じていらっしゃる方もいるかもしれませんが…

 

大丈夫、

今はそう思えていたとしても

「あの時に変化したから今、こんなに幸せで在れるんだ✨」と

未来の自分が思えるような機会になります^^

 

そんな奇跡的な変化を受け取り、幸運の波に乗れるように

ここから春分までの1週間のうちに

次のようなことを意識してみてください^^

 

 

春分までに行うと良いこと>

◆手放し、卒業をする

・これまではお世話になったもの、だけど今後は不要になったものを片付ける

(服や本、これまで大切にしてきたものなど…捨てたり、譲ったり、フリマに出したり。手放すときは「これまでありがとう^^大好きだったよ✨」と気持ちを込めてお礼を伝えてあげてくださいね♪)

 

<関連記事>

以前、私が「幼い頃に大好きだったお雛様を手放した」時の記事をシェアしますね。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

・ご自身の身の回りを掃除する…特に水回り

(お風呂場、キッチン、トイレなど…金運が巡り出します✨)

 

 

◆お墓参り、お仏壇に手を合わす、または神社参拝のいずれか

ご先祖様(お墓、お仏壇)へは

「いつも見守ってくれてありがとう。これからも引き続き見守っていてください」

お伝えする。

お墓参りやお仏壇など「行くことが難しい」場合は

静かな場で手を合わせ、ご先祖様を思い、

上記のように心の中で呟いてみてくださいね^^

それで十分、伝わります✨

 

神様(神社)へは

「〇〇(お住まいの住所)に住む△△(あなたの氏名)です。いつもお見守りくださりありがとうございます。これから□□(あなたがしたいこと、叶えたいこと、始めることなど)をやって行こうと思います。どうかご支援いただけますようお願いいたします」

とお伝えする。

 

もしご自宅に神棚があるお宅は、キレイに整えた上で「神棚にも手を合わす」ようにしてくださいね^^

 

 

 

ご先祖様とは普段から子孫である私たちを見守ってくださっている存在でもあります。守護霊さまなどもそうですね^^

(※細かくいうと守護霊様はご先祖様ばかりとは限らないのですが…ご先祖様は主には守護してくださっていますよ)

 

ですが普段、私たちはそのことに無頓着ですよね💦

 

「ご先祖様に守られていることを自覚する」ということは開運につながります。

その一つとしてこの春分の節目に「ご先祖様に日々のお礼を伝える」ことを意識していただきたいと思います。

 

私たちが普段参拝する神様の祀られる神社とは

御神体であることが多いです。

ということは…私たちが神社の祠(ほこら…神様の祀られている建物)に

手を合わせている、とは

御神体(鏡)に映る自分自神」に向けて手を合わせている

ということでもあるのです。

 

もちろん、神社には願いを叶える力の強い神様が祀られています。

そのお力にご支援していただき、かつ自分自神に向けて

「日頃のお礼」と「今後の宣言」をする意識でお参りしてくださいね。

 

あなた自身がその願いを叶える力を発揮できるように…✨

 

ここから始まる変容の世界を楽しみましょう^^✨

 

 

 

 

<占いアストローザー出演カレンダー>

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めくだ

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

 

 

 

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo